信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キターヽ(゚▽゚*)))
スポンサーサイト

念願の★型のアレ
破格で売っているお店があったので、即購入しました。
しかも+1。
Aグラインダ代もバカにならないというのに、なんという太っ腹な店主さんでしょう。

回復役で皆にくっついて行くことが多いので、装備させるのは我が家の丈夫な薬箱氏。
装備した姿見てショックを受けないようにイメージトレーニングはしておりましたが、なんていうか実際はすごかったですね。

これじゃあマジカルナントカだよ…?

つづきを表示

死んだ衝撃で目が覚めた
覚えていません



適度(?)に酔っぱらって新しいミションをクリアしたら、通った道のりを全然覚えていませんでした。

知らないうちに寝てたよ…!

「PT組みたくない人№1」の座を欲しいままに。
こんばんは、こがです。

**クズノハ/ヒューマン/ウォーテクター/LV43/**
18日、新しいミションが追加されましたねー。
その二種類のうちのひとつ、パルムの「ラフォンレリクス→草原」の方をやってみましたーよ。

相変わらず野郎キャラばかりのPT構成
三ちゃん/キャスト/フォルテガンナー/LV43
悪さん/ヒューマン/ファイガンナー/LV53
+丈夫な薬箱クズノハ


多分、当時はこの面子。あと一人いたかもしれませんが、多分いませんでした。どっちだ。
まあ、あの、聞き飽きた言い訳文句を言わせて頂けば、私ったら結構いい気分で酔いながらオンしたもので。
どうやってこのミションをすぐに始められたのか、全く覚えていません。
多分、なんとか湖畔にいた三ちゃんに誘ってもらって行ったんだな。うん。

ミション開始して「わあー遺跡から始まるんだ~」と言いながら、補助テクかけたよ多分。
「ジャーバだーメギドこえ~」と言いながら、飛んでくるメギドを避けなかったよ多分。
草原のフィールドにぽっかり開いた遺跡の出口のグラフィックを見て、その違和感っぷりに笑った気がするよ多分。

僕様。
唯一の回復役だったのに、道中かなりの時間、寝て過ごしました。
気づいたら誰かが死にそうだったりとか。当然自分も死にそうだったりとか。死んだ衝撃で目が覚めたりとか。
意識を取り戻したとき、画面いっぱいに巨大ディストバの顔があったりとか。
ラストのディラガン戦も覚えていません。
クリアランクがSだったのは、奇蹟としか言いようがありません。
そういえば、受けたミションランクはいくつだったんだろうなぁ…?
この日は、このミションだけやってすぐ寝ました(当然)。
印象的だった台詞→「クズ(クズノハのクズです)、全然回復してくんねーんだもん」
メンゴメンゴ。



別の日。
多分前回いなかったであろう寿司も一緒に、このミションをやることに。
このミションは二回目のはずなのに、新鮮な感覚を持ちながら進みました。
へ…へえーこうなっていたんだ!いつもさむしんぐにゅー。
ドロップも、割といい材料を拾えたりしてヒャホーイ!と進んでいたのですが、途中の巨大ディストバで事件が起きました。

やたら突進してくる巨大獣。

異常な当たり判定の範囲故、みるみる減るHP。

ぽっくり死ぬウォーテクターの人。


















あれ、蘇らないな…?
















なんとウォーテクターの人は、前回のこのミションでスケープドールを使い果たしていたようです。
前回、何回死んだんだおまwwwwwっっww
いやあ、人形は最低でも4個は持っていたと思うんですが。

ということは、四回死んだと。

ギリギリ使い切ったと。

最後の最後で二回死んで、クリアランクをBに下げちゃいました★
印象的だった台詞→「ふざけんなーーw」
メンゴメンゴ。



また酔っ払ってオンするので(断定)、これに懲りずに新しいクエにご一緒しましょうエブリワン。
オー日本語ムツカシイネー。

***

《夜明けの空を》
・一週間近く師匠と会ってないな…。もう、LV40くらいになったかな?
・(一週間前、彼女はLV27)
・(…いや、一週間のソロで40にはなるまい)
・(なるま い )
・服、とにかく服。服。服服服。
・新しい服(モトゥブの毛の服)を実装して下さい。
・25日の配信は、悲しくなるほどどうでもよい(私にとって)。
・僕様の店のハンゾック(+2)、買って下さいv
・「コメツタラ」が欲しくて検索すると、殆ど「コメツタラック」が引っ掛かってしまう罠。
・七万で見かけた時に、どうして我は買わなかったのであろうか。
・ええい口惜しい。
・というわけで、コレでもちょっと試してみます。
・ピンと来たら119番。↓
つづきを表示

お茶濁SS
53/126

一体何時間かかるんでしょうね。
こんにちは、こがです。
今週はまたマトモに更新できそうにないので、少しSSでも貼ってアレしてみようと思います。

一昨日撮ったSSの№が、100越えてて驚愕したとかそういう。


100 て 。


何をそんなに撮っていたのやらw
恐ろしくて(?)80番以前の番号を確認していません。

どうでもいいけど、右手小指、内側の皮が異様に硬くなっているんですが。
どうして。

つづきを表示

スミの方から中心を狙う
小麦粉とかそういう

そんな感じで遊んでいますPSU。何のことやら。
もっとこう、血湧き肉躍る感じの刺激が欲しいのアタシ。
そんなときはそう、Sミションの敵と遊ぶんですよね。
こんばんは、こがです。
出勤したが故に、ヒャッハーな本日です。
鼻の下に出来た吹き出物が痛いよ。

ニキビと言っていいのははたちまで、なんて誰が決めたのさ…!



「ジゴスパーク!」と叫びたくなるほど長いので、隠してみます。
勇気ある猛者のみ、開いて見てくらはい。
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。