fc2ブログ
信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m

好きにしてくれ
自分の楽しみのために、こんなの始めてみます。
どうぞ構ってやってくださいな?
エヘウフ!!

このブログは一体どこへ行こうとしてるんでしょうか。
つづきを表示
スポンサーサイト




夜、泣きながら転倒
昼間、誰か私に眠りの誘い等かけてませんか。白状するなら今の内ですよ。
昨日は早く寝ようとがんばった こがです。こんばんは。
キャラ紹介のチヨは、大人になった想像図です(大人になってもはちまきかよ)。

***薬師チヨヒコ:LV5***
大抵ここまでは順調に育ちますよね(ここまでは・って)。
昨日はクズノハ→チヨへ荷物移動(サイカちんありがとう!)して以降、チヨでしかオンしませんでした。愛ですね。
ずーーーーっと青大将を狩ってました。蛇の皮たまるたまる。
陰陽・神職ソロでの青大将狩りは結構キツかった思い出があるんですが、薬師はそこそこ行けますね。
自分に攻撃付与つければ早く終わるし。ふむふむ。

LV3の新参者クエは、無事に一人でこなせました。標的は巫女から僧に変更。…なんだか、敵さん英明しかしなかったんで余裕でしたよ(まあ敵が頭良すぎても困るけど)。
めでたく、案内役から「新参者の僧衣」をゲットしたので装備。
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.