信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


耐久は振りません
やっぱりやめときゃよかったのにね

でも一昨日はメンテで全然遊べなかったし。
だから昨日は1丹くらい遊びたかったノヨ!
で、今日は寝不足の頭痛で虫の息です。ばか。
心が折れたら、このままデスクにつっぷしそうです。
添え木PLZ
こんばんは、こがです。

**僧セイジュウロウ:LV30**
いつも同じくらいの時間にロギンする師匠から、「蛇狩り放題!おいでーー」という対話を他のキャラで受け取り、前日落ちた東尋坊で即沸きさせました。
師匠武芸君のナイス反撃実装で蛇殲滅。断片一種類コンプさせて頂きました。ありがたやーー。
狩っている間に猫も来るかと思いましたが、彼はなかなか沸かず。猫と強行で一緒に帰ろうと、師匠と私は東尋坊で一旦ログアウト。帰るなら一緒に帰ろうよねえ。








と思ったら、猫は一人で美濃に戻ってしまってました。
ウワーンw

蛇狩りの最中、勤行4が皆伝。倉庫に入らなくて持ち歩いてた、勤行5が消費できました。ヤッホウ。
そうだ…槍術4探さなきゃ。

**神主クズノハ:LV56**
HTDでも行くか~というわけで、出動しました。

徒党構成→武士道・鎧・暗殺・忍術・陰陽(特化不詳)+師匠医術・クズノハ古神

党員募集を開始しましたら、忍者さんから四連続で対話が入って焦りました。忍者さん大漁の日。
四人忍者さんでも悪くないと思うのですが(←なんとかなるさ)、私だけ良くても仕方ないので、先着順で加わっていただきました。
徒党にLVNAXの方が二人もいらっさいましたので、余裕OKでHTD飛び。忌まわしきカゲニンが徘徊する、バサラではっちゃけてきました。

楽しい思い出
・師匠薬師の名前に、「夫」を付けてみたら面白かった。本人には大不評。
・どの敵だか忘れたけどなんだかの一撃で、忍術さん沈。「(師匠に)詠唱ーーーー」と叫んだら、忍術さんが「ほーーーみぃーーーw」(for me)と言っていて面白かった。
が、死亡なさっていたので詠唱はつけられませんでした。無念。
・「かんざし」は女NPC敵が出すって知ってたかい?私は知らなかったよ。
・このTDが終わった時点で、LV57までの残り経験値、9500萬。なんだか現実味のある数値に思えてきました。
・気のせいですかね。

クエは三つ消化。銅銭が少しもらえたのでヨカッタです。

***

我が二つ目のアカウントの、6THアカネマル。またの名を転職王(?)。
暗殺振りの忍者がLV8まで育っていますが、すでに他の職業に変更したくなっております。あーあー。
ピーンときちゃったんだよね…こう、鍛冶に。女子鍛冶に。多分きっかけは絵板に描いた絵。
忍者のアカネマル、いつ作ったか忘れましたが早く作り替えたくてたまりません。
って、新参者イベントおわっちゃったな…まあいいか。
小さくて姫カット(命)の、それはもう可愛いのつくっちゃいますよ。
ハアハア楽しみ。
あ、耐久は振りません。

***

《ふっかつ》
・大好きなバファリンの力をかりて、体調復活。
・したかのように見えているだけ。
・だから、きみのかおうぉみつめたんよ(こう聞こえる)。
・久しぶりにペプシコーラ飲んだら、腹がふくれました。ゲフ
・遺恨(ラクガキ)に二点追加。

落とされる寸前まで
ただいまよりメンテナンスを開始します

公式サイトに「接続不良」と書いてあったのを夕方見ましたが、夜まで調査が終わっていないとは。
しかも、接続してる人がかなり多い時間帯と思われる23時からメンテを開始するとは。
お金返して下さい。
30分で終わる予定だそうでしたが、繋ぎなおしはしませんでした。
こんばんは、こがです。

**僧セイジュウロウ:LV30**
で、オンしてたのは45分くらいですがw
キャラ選択画面で表示待ち、ログインしてメニューの表示待ち、対話して発言の表示待ち。
待ちますよ。待ちますから。
そんな中でも、やっぱり遊びたかったのでどっか行ってしまいました。

まず、稲葉の門が今までにないくらい開かない時間が長くて笑いました。混雑時に開かない時間なんか目じゃないぜ。
それでも何とか外に出て、短時間でも成果がありそうな断片集めに東尋坊へ行きました。

30分で一種類コンプ祈願→師匠武芸君(用心棒)50・猫子侍23・セイ30

師匠の関係者(?)の談で、「トウジンボウ、30分で楮一種類コンプした(一人分)」ということがあったそうなので、落とされる寸前まで頑張ってしまいました(迷惑)。
セイの楮収集案は、師匠が発言元。徒党を組める機会が少ない僧としては、「是」の一言しかなく、喜び勇んでALT+F5ですよ。
現地では、同じ考えのような徒党がちらほら。狩ろうと思っていた蛇は枯渇、仕方がないので蛙を狩る…。
が、断片がじぇんじぇん出ません。メンテ開始時間もさし迫り、焦る一行。
しばらくして他の徒党がログアウト、蛇がいたので襲いかかるもタイムアウト。
「鼓舞の気合ないw」という猫の一声のち、エラー99と相成りました。
結局ゲットできた断片はいちまい。
ちょっとでも遊べて楽しかったワタクシでありました。
一緒してくれた二人に感謝。

***

《ね》
・む
・い
・ねむいですね。
・MH2ゲリョスS装備、女子はなかなかヨイであります。ウン、イイネ。

本気で殺しに掛かってくる
勲功がたまらない仕様

でした!仕様じゃ仕方ないですよね。
土曜の夜で東西最後ニャーと思っておりましたが、昨日の夜も乗り込んでしまいました。
一時まで。一時過ぎまで。
ばか。
こんばんは、KOGAです。
…ニュウキャラ?


**薬師チヨヒコ:LV48**
廃神主で家具、神主二号ではちまき、あと東西行けるキャラで何も交換してないのがチヨヒコのみで。
でも、累積武勲26じゃ、便箋すらもらえません。いりませんけど
物欲にかられて、乗り込んでしまいました…おっもーーーい川中島。
ほんとおもかった。

薬師ソロで四人徒党に叩かれ、七人徒党に叩かれ、すぐ降参★
抗う気も起きませんよ。みんな本気で殺しに掛かってくるコワイヨー。
担架の消費率が激しかったでござる。
てか、東西マップの道に迷って迷って、やっとヒトケのあるところに出たと思ったら敵陣でした。
敵PCの真っ只中を突っ走りまくってたら、当たり前のように叩かれました。
死にました。

…救援に入って回復して死んだり、自己犠牲精神っぷりを発揮しながらも、なんとか武勲160をゲット。
欲しかったのは「夜回り般若面」。必要武勲200ですが、まったくもって足りません
時計をみれば、すでに午前一時過ぎ。これ以上は画面の前の人の命に関わるので、泣く泣く諦めました。
…仕方がないので、びっくり染料×2・薬師便箋×1と交換。
薬師便箋で、誰かに信書だしたいと思います。

そういえば、信書機能すっかり使ってません。送ろうと思わないでもないですが、チェックされなかったら悲しすぎるのでイヤです。だから送りません。宛名のない手紙。ちゃいろのこびん。

あー…あれか。
自分の2アカ目に送るか。














寂しくて死にそう。
…兎か?

***

《ぽっぷるってなんだろう》
・PC98版のメイルがやりたいです。
・メガドライブ版のもやってみたいです。
・SFC版は結構変更されてて、途中のボスが強かったので強かったので分かったか。
・分かりません
・誰か、シンテン神主を犬に連れてってください。

死ぬわ死ぬわ
久々にTD行ったら眠くなっちゃったとか

もう、開始直後から意識がもうろうとしてたらしいですよ。
誰とはいいませんが。
画面の前で気分を盛り上げようと必死だったみたいですよ。
ねむい。
こんばんは、こがです。


**神主二号リンノスケ:LV48**
あと2回位TDいけば、49ですよー。ぷっ。
装備…装備をなんとかしないと。防御力はかなぐり捨てて、やはり腕力と器用に重点を置くべきなのか。
お金ない。ないの。
キリがないのでやめておいて。
彼は黄泉クエ行けるんでしょうか。つか、神職ばかり突破させても仕方ないのですが。
いや、TDの話。

募集文→LV50前後TD
徒党構成→猫刀(盾寄り)・刀・師匠武芸・忍法・仙論(?)・修験・リンノスケ神典


わ、書いてみたら結構素敵な構成だった。特化を見ないで誘うのは、いつものことですよ。
飛ばされたのはHTDのバサラ。カゲニンが恐ろしい場所です。
徒党の平均LVは50くらいでした。リンノスケだけが40台で、あとの方は全員50↑。
最初、師匠陰陽もいたのですが、あまりにも侍がいなかったので交替してくれることに…ありがたや。
「敵のLVたかーw」となごやかに(?)進みながら、出会った二体目のカゲニン。



死ぬわ死ぬわ



鍛冶の二人が順番に倒れ、忍者さん、陰陽さんと沈みます。猫と忍者さんは反撃死でした…って、猫サン普通(単発)に殴って死んでて面白かったですよ…?w
陰陽さんが死んだあと、カゲニンのターゲットがひよわな神典神主に。もちろん死にました。生命ミリだったところに、完膚なきまでの三連が。そんなに念をいれなくても…!
薬師さんの蘇生がおっつかない様子でしたので、離脱してスタートから走ってまいりました。
…おかねが130貫もたまってて、ちょっともったいなかっ……。
徒党に再参加したら、薬師さんの詠唱が消されていたので即詠唱。カゲニンはなんとか倒していたようで、あとの立て直しは順調でした。よかった…w

それにしても、矢があたりません。
早く懐剣術終わらせなきゃ…!(終わってないのかよ)

***

そういえば某日、LV30台のTD党員募集を見かけましたが、募集文に の文字がありましてイタク感動致しました。
特化もない僧を迎えて下さる心意気。
殴っちゃ前衛職に負け、術を撃ちゃ陰陽に負け、回復しちゃ薬師に負け、単体英明なんか神職の英明韻で一気に解決(まあこれはTPOありますが)。
何もかも中途半端・器用貧乏。この職業をやってみないと分からない肩身の狭さ。
うちのセイチャン、すっかり日陰者

素晴らしい党首様もいたものだと思いました。ビバ。



で、あっというまに僧枠は埋まっておりました。
対話する間もなかったとか。

素敵な党首様に出会える日を夢見て、毎日暮らしております。

***

《コアビスト○ン》
・番長、いいぜ。久しぶりに聴いたらなんかシックリ来るなぁ。
・ライブ一度行ってみたい。
・そして勲功が欲しい。
・眠い…。

神職=巫女という図式は
川中島で人混みを眺めてたらいつの間にか死んでたり

みなさんは東西でこんな楽しい経験しましたか?
救援出してるところを叩くつもりが、フリーの敵PCを叩いたり。
ひ弱なソロ神主が暗殺忍者叩いたところで、勝てるかどうかなんて愚問。
青ざめてる間に、わんさか入ってくる敵救援PC。
叩いたから降参も出来ず、殺されるのを待つのみ。
バカか?楽しいですね。

水曜メンテ前まで武勲稼ぎたい。
でも実質、火曜夜までしか出来ないわけで、しかも寝る前1丹じゃたかがしれてるとかそんな感じ。
合戦はイヤだけど武勲(交換アイテム)が欲しい。
こんばんは、こがです。

**薬師チヨヒコ:LV48**
我が2アカ内での、東西ぶっこみ一番槍。
なのに武勲がちっともたまりません。初日で16とか。思い出すだけで目頭が熱くなります。
まあ、初日は知人徒党組んでNメインに狩っていたのですが。
でも一人でウロウロしても、Nに襲われて救援だしてる徒党に入ったり、対人でも入った途端旗折れ寸前だったり。
救援入って旗の人に活したあと、自分がスグ殺されたりしてました。サクリファイス野郎。武勲が欲しい。
襲われて救援出して、薬師のくせにアッサリ死んだり。だめっぽい。すみません。分かりません。
東西はじまってから、薬師でうろちょろしたのは三日間な気がしますが、現在の武勲累積26です。
絶望した。武勲がたまらない運命に絶望した。

泣かない。せめて一度、7:7で勝てるその日まで。
とか言って、あと二日しかない厳しい現実。
あんまり東西行ってると、合戦嫌いのあの子に嫌われそう助けて
あと180武勲欲しい…葛藤。

そう。
救援要請に飛び込んで、今まさに死なんとする時、武将狩りのお誘いが。
武将なんて二回(しかも死亡経験のみ)しか行ったことない初心者薬師でしたが、武勲がたまらない日々に絶望していたので、武将経験がないことを隠して徒党に参加しました。
ゴエモンとカニを倒しまして、フィールドになま…名前が流れまし た 。
ゲボ恥ずかしい!「キターw」とか対話もらって更に恥ずかしい!
てか、旗の名前が出るのをスッカリ忘れていたので、石川倒してウインドウ出た時は不意をつかれた気持ちで下。
カニとの戦闘は本気とかいてマジ長くて、御陰付与?が切れる勢いでした。
弱体させる為に、陣のN全部狩ったせいもあるんですが。絶対1h弱掛かってた。秘薬蘇生は反則だと思いますがどうですか。
徒党の僧さんが仏門さんで非常に助かったであります…大日蘇生万歳!!
ヘイト気にして全体回復は控えてましたが、それでも単体回復は4だったとか。
平気でした。
神職さんがバンバン詠唱4してましたが、それはちょっと危なかったでした。
でも、回復4じゃないと回復量足りなさすぎなので、4でよかったと思いましたでした。
全体回復は3でした。

石川やった時の実装、魔犬の時に組んだもので行ってしまいました。勇猛果敢とかイラネー。
混沌でも入れたかったとっほほー。

**神主二号リンノスケ:LV48**
東西。
勲功200が精一杯。
合戦場をフラフラすりゃ叩かれ、救援入っちゃ沈黙されて叩かれ。
神職は動く標的。ロックオン神職。助けて
まあ、それでもなんとか武勲200を貯めることができました。少ないとか言うな(嗚咽)。
一所声が出るはちまきをもらってみました。倉庫にあったしょっぱい魅力付与冠が消えました。
装備してるときは、匿名表示にしたいと思います。魅力20だから。

**神主クズノハ:LV56**
東西。
荷物整理してなんとか参加できました。東西行くためだけに、携帯丹入を購入。エクスペンシヴ、丹入。
家具のひまわりが欲しかったので、はっちゃけてきました。
サイカちんに合戦先生をして頂いて、チユウカよろしく追尾移動。最初はN狩りとかしてましたが、乱戦地帯で救援に飛び込んだり、襲われたり。
死にものぐるいで貯めた武勲200ちょいで、ひまわりを三つ、便箋(神職)を一枚交換しました。ヤッタネ。

ひまわりについて
でかい。
でかい(二回目)。
あほか。なんだこれ。必要面積広いし、でかい(三回目)。
一本かと思ったら、植え込みだった。
こんなもの三つも屋敷におけない。
「ひまわり花壇」という名称がふさわしいと思うが、どうか。
声を大にして問題提起。

便箋(神職)について
絵柄が巫女。
ありえない。
神職=巫女という図式は、○ーエーの中でデフォルトなのか。
神主は一体どの生物に属するのか、お伺いを立てたい。
書いてて思い出したが、党員募集でも「巫女」と書いてある募集文が多すぎる。
あと、「神職、巫女さん募集です」という大声も聞き飽きた。
神職募集するなら、神職とだけ書いてくれればいいのににゃー…って、なんだか愚痴になってきたのでやめることにする。
とりあえず、便箋を一目見て絵が巫女のみだったことに腹を立てたということを明記しておく。

Nに襲われて救援出してるところに飛び込んだら、神職が三人という状態に。
しかも全員古神道で、「古神道の集会ですか」と言われて面白かったです。
リンノスケで動いてたときは、やたら神典ばかりだったのに。
シンキゲキ2を撃つ古神道サンを見て、「て…鉄砲玉だ…ッ!」と思ったことはココだけの内緒話です。

***

東西、ラグが激しくてチョイ高ベンチPCのミーですらキャラが消えて見えました。
神主ソロで馬乗って、徒党をなんとか割って硬直してるところを、フリーのマッチョ鍛冶に見つめられた時は死を覚悟しました。
当然の如く叩かれて、救援敵PCがぞろぞろであります。死にました(素マクロ)。
夜が白むまで東西。
楽しいね、東西(対人勝てれば)。

***

《ふたこたまがわいぇん》
・当たった!!!!!!!!でも一人かーさみすぃ…。
・つか、チケット来るの遅いですから。六日後じゃないですか。
・カレンダーみてビックリした。もう今週末から七月なんですね。
・ウワードウシヨウ。
・薬師でクマデとか欲しいけど、勲功500って無理すぎる。
・7:7で4回勝てばヨユーおkだけど、無理すぎる。
・食欲ない。…梅雨バテっ!?(ないだろう)
・軽く吐きそう。ヒッヒッフー

うれしはずかしお名前掲載。
久々にSSでも
つづきを表示

「血涙」「雑巾」
顔の中心で苦しいと叫ぶ

古っ。しかも本作観たことも読んだこともないっ。
毎日じめじめしますね。てか、鼻の詰まりは昨日より軽減されましたが、今度は喉の痛みが再来しました。
先週金曜にヘルズペインを味わったばかりなのに、ま た …?
六月、会社休みすぎなのでもう休めません。体裁って面倒くさいものですねトッホホーイ。
体調悪くても、気分は悪くないので遊びました。
大好きNK細胞。

イッツダメライフ

**僧セイジュウロウ:LV30**
TD行って潜在に目覚めました。

徒党構成→侍鍛陰陰薬+でかい僧セイ・師匠ぽっちゃり忍者

神職さんがどこにもいらっさいませんでした。
お侍サンが鼓舞をして下さるというので、神職なしでぶっこみ。「詠唱もついでに下さい」とお願いしましたら、詠唱8とか詠唱0.7とかくれようとしたのですがもらえませんでした(血涙)。
やたら「血涙」「雑巾」という単語が飛び交う徒党会話で楽しかったです。
勤行四が終わりそうな勢いでしたが、あと少しのところで殲滅終了。ギリギリでLVだけは上がったので、よかったデス。

破魔光準備中に、敵徒党の妖怪系が先に倒されてしまったときの切なさといったら…!

まあ、紅蓮参より破魔光の方が、普通の敵に与えるダメージでかいんだケドネ……!(血涙)

**薬師チヨヒコ:LV48**
いぬ。犬に行きました。
二回やって二回とも×でしたー。
…0時に魔犬場所に到着してから、他徒党の戦闘待ち時間も含めて四時間チョイ。
つか……れた…。
鎧?鎧?武士道の盾三枚、アタッカは陰陽道さん。鍛冶さん二名、極改だったかなぁ…みちゃいないのさ…。
一度目は盾が倒れまくって旗折れ→党員一名のみ逃亡成功、二度目は神職さんが恐怖食らって党員諦め逃亡。
後者時、しばらく頑張ってみたんですが、アタッカさんにヘイトが集中しまくってもーたまらん・って感じでした。
つか、神職さんが恐怖食らったあとに勇猛果敢が入ってたので、超くやしかったです。超とか言うな。
むつかしいね、勇猛果敢のタイミング。勇猛を優先したほうがいいのかにゃー。ラビリンスね。
二度目の戦闘直前、党首さんが順番待ち疲れて寝てたのが面白かったです。起きてくれたので問題ありませんでしたがw

大音響って、ヘイト高いらしいっすよ。

順番待ちしてる時、去ったはずの方がいらしたのでビックリしました。
知人したPC名をメモリアルフォルダにつっこんであったので、気づきませんでしたよー。
般若の面がよくお似合いでした…w
初犬トライでクリア、おめでとうございます。ました!

犬、また機会があったら挑戦したいでごわす。
挑戦できるのなんて、休日前しかありませぬが。

***

《かゆいね》
・腕がかゆい。
・喉が痛い。咳をすると風邪の味がする。
・なんだ風邪の味って。でもあるよね。ね。
・つか、(仕事時間中) 暇なんだけど自由がきかない。
・ああ…今日は信長オンできなかったから、明日自由があってもネタがない。
・レ・ミゼラブル

是非「僧」の文字を
右の鼻腔、猫の子一匹通りません。

こんばんは。こがええす(ミスタッチ)。
まあ、鼻の穴には猫の子どころかヒヨコすら通りませんがね!
鼻水が止まらない今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。要するに鼻が詰まってもー苦しいんであります。モー。

東西戦がにぎわっておりますが、たまにはLV30前後のTDに行きたくなりますよね。ね。
党首サン、TD募集文に是非「僧」の文字を入れてくまさい!
さすれば我が鼻のつまりもよくなろうもの。

ふー苦しい。

**僧セイジュウロウ:LV29**
潜在開花まであと1LVです。はや。
野良TD徒党に潜入するのは無理すぎるので、当たり前のように党首やって行ってます。
やっぱTDは経験いいわ。ビバですことよ。
LV30前後の徒党でバサラ(敵LV35前後)に飛ばされて、経験ハアハアしたりしました。
侍と忍者がいなくて、鍛鍛僧僧陰薬神とかいう偏った構成で行ったりもしました。

固有目録残り
・勤行四/五
・僧兵四/五
・密教六?
・仏の道悟3/4
・生産目録全部…

護法だけは終わっております。仏の道悟の「破魔光」が欲しかったので先に覚えて、今は勤行四をセット中。手持ちのTD目録「勤行五」を早く取り込んでしまいたいので(倉庫がピンチ)。
で、すごい修得順調なんですが。
こんなのはじめて…っ(泣き崩れる)。
いや、初めてじゃないな、侍も順調だった…よ。と、思うよ。

LV30までの経験バーも半分ちょい埋まっております。ウワー昂ぶる。一人ハッスル。
荊道の僧、特化まで高速韻PLZ。

***

東西戦で死にすぎ。武勲が全然たまりませんよー。一番長い時間(徒党で4時間位)合戦場にいた薬師でさえ、16とか。
ま、ほとんどNとか武将狙いで動いてたので仕方ありませんか。対人はことごとく負けてたし…。
武将はイキナリ旗(自分)折れしたり、叩くときに徒党が割れたりして倒せませんでしたウワーン。

アイテム交換は最低40ポイントくらい要りますよねー。16てw何も交換できませんw
特に欲しいものがあるわけでもないのですが、みんな東西行っちゃって普通の徒党組むのも困難なので、救援ねらいで合戦場をうろつこうと画策中です。
いまのところ行けるキャラは薬師と神主二号。あとは荷物がイッパイすぎて無理くさいでつ。

***

《はなづまりユーノウ?》
・ミルクレープって、食べにくい。特にとがってないほう。あの1ピース分の、とがってないほう。な!
・金曜から風邪を引いて、火曜の今日、鼻声になりまいた。ホワイ。
・最近、水が好きです。水、うまいよね。
・Aikoいいよね!「小さな丸い好日」がイイ。
・MOTER3、ちょっとずつ遊んで今7章。リズムバトルむつかしいね。
・FF3が8/24、PSUが八月末。あと、と○○○○○2(分かりません)が八月…いつだっけ。
・「あったかいなつの」あったかいてか、暑いですよね。

どっこいヤッホウ
こんにちはじゃなくてこんばんはもしくはおはようございます!


こがです。こが って、別に名字じゃないんです(聞いてない)。
じゃなくて、 が とお読み下さい。
いやそんなこたどうでもいいんですが。アズユーライク。

なんか文章作ってたら長くなったので、久々にうpしてみまつ。
一時期にくらべて、1/5位の人数の目にしか触れませんが更新します。

自分も存在を忘れてましたが、「こがにコマンド」で叩いて下さる方ありがとうごじゃりまする。
もうちょっと叩くと、画面からかき消えて「YOU WIN!」な感じだと思います。

助けて


**僧セイジュウロウ:LV23**

僧の育成にくじけそう

…orz お先真っ暗感ぷんぷんです。匂い立ちます。香りじゃないところがミソです。味噌DEATH。
徒党に入れてもらおうと思って、「TD♪」とか書いてある20代徒党に対話をすること二回。

「すみません^^;」
「TTですう」






ok^^






いや、もうすでに僧がいたんですよねきっと。「(僧さんは)すみません^^;」「(僧さんは)TTですう」幻覚ですよね!
(そういえば、顔文字で断られたの初めてだぜおい)
しかし、TD徒党補足文に「僧」の文字を見かけたらミラクルな気配感じませんか。悲哀妄想。
断られたあと、辻徒党にも入れなくて(人数オーバー)超憤慨しました。ココロ狭いっすよ自分。
某さんにグチったところ、「僧は党首する以外、どこにも行けない宿命なのさ」と煤けた台詞を返されました。キョエー
しばらくして、人数いっぱいだった辻徒党に空きができた様でしたが、また対話するのがなんかイヤだったので、知らんぷりしておきました………。
それから一時間後、別の辻徒党が空いたので潜入。LV22→23に成りましたー…わーい……。
その徒党の方が「そろそろTD修得かな~」と呟いておられたので、「僧も党員募集してくださいね」と力強く言っておきました。言うだけ言っておきま下。
…負け犬の遠吠えかもしれませんが、低LVTDで回復1(薬師)だけだと結構キツイですよ!
(薬師で低LVTDを経験したから言いますが)(飽くまで個人の感想ですが)(水忘れる薬師もいるし自分とか
詠唱なんかくれなくてもいい、準備有りで全体回復連発とかしてもいい…か ら … !
(すでに負け犬気質)
野良のTD徒党に潜入するのは半ば諦めております。フン。
辻徒党に紛れ込めないLVになったら、どっかそのへんの隅っこで生きて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
隅っこにいるのをみつけたら、「TDok?^^」と白文字で勧誘して下さって結構です。
ついて行きます。

**神主リンノスケ:LV48**
神ダブルでTDとか行ってみたりしました。面白かったけど、非力すぎて画面の前で血反吐はいてました。輸血PLZ。
名目上はアタッカーなのに力不足過ぎ
そのとき、徒党の方から聞いた他シンテンさんの腕力ぅ~


400 もしくは 450





助けて



リンノスケは丹のんでも300ちょいですよー…イーーーーーーヤッフ~~(虫の息)。
「でも紙(生命付与微量)だから」と言っておられましたが!その点リンノスケは生命付与をしておりますが!しかししかししかしぃいい。
腕力付与、割と限界ですwお金ないwのっっw
んんんんん…猫タソに頼んで、腕力入魂大鎧とか作ってもらおうか…。ウーン…。

先日、腕力石ロス無しで付与できた肩下げ(残り付与枠1)に器用石をぶちこみましたら、綺麗に最大ロスしました。
ありがとうございました。
死。

炸裂弾の消費が激しすぎます。地球に優しくないよ。エコろうよ。当たらなかった矢を返してPLZ!
一週間で500本無くなるってどーいうこと。
「無駄弾うちすぎ」とか、そういうツッコミはまた今度!

**薬師チヨヒコ:LV48**
なかば無理矢理LVうpさせました。だって(リンノスケの)お兄ちゃんなのに、弟よりLVが下って許せなかったから(そうですか)。
LVが上がったTDは、ちょっと無言っぽくて党首は肩身狭かったらしいですよ。鬱。
で、これの前にいったTDでね。まあ聞いて下さいよ。



丹入れ忘れました^^




…所属国で生産していたんです、稲葉に来る前。
重いじゃないですか、携帯丹入れって。だって重量13でしたっけ?そんなもん持って、生産なんかしませんよねっ。
ずっと以前、生産時に水を預けてしまって戦闘中回復できないということがありましたが、まさか丹入れを忘れていようとは。なんか荷物が軽いなーと思ったんですがね★ミ
TD入って丹忘れに気づき蒼白。のち、平然と「瞑想」入りの実装を入れ換えたりなんかしてませ……。



MAJIすみませんでした



倶舎4のおかげか攻撃呪霧の入りもよく、なんとか乗り切りました(ちなみに姫塚の尖兵)。
赤っ恥。ノーウェイノーモア。ノーウェアトゥゴー。
ほんと鼻血出そうになったヨー。
党員さんから「丹売ってもらえませんか?」とか言われなくて、ほんと良かったヨー。
まさか「1個ずつしか持って来ませんでした^^;」なんて言えない。
セイ ノーウェイ。
SNW。

三椏目録、残すところ「衰滅」だけとなりました。あと…二回程TD行けば埋まりますかね。
あとは、良薬2・道場目録丸々が残っております。
生産目録だってタッポリ残っております。
斎藤家の誰かに鉛玉買わせて、弾でも作りますかねえ。
織田(同盟)領土カムバック希望。

***

≪どっこい生きてる≫
・○根性ガエルの歌だそうですね。スッカリ記憶から抜けてたというか、抹消されてましたよ。
・そういえば、リンノスケでTD行ったら上級格式が4つもでました。あと普通格式が2つ。すご。
・まあ、それを使っても上がったのは火属性でしたけどね!(リンノスケは桜紋です)(腕力よ上がれ)
・紋といえば、チヨヒコの鱗紋も順調に水属性があがっています。あと土も。主役の耐久が全然上がりませんが、どういうことでしょうか。
・茶器、国宝にして楽器というか鼓が欲しいんですけど、ただ連打してればいいという問題なのか分かりませんです。
・ミーは知人少ないから、ミーから芋づる式に知人を増やす計画は成り立ちませんよ!
・耳がぱちぱちして、腹が痛くて吐き気がします。
・なんかこんな時期なのにインフルエンザが流行ってるらしいですが、大丈夫ですか。
・友達に言われた一言「体調いいときナイネー」。反論できる言葉がみつからない、そんな初夏の朝。
・どっこい生きてる。
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
