信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


なるべく書けるだけ
新ミション追加されたようですね。

とりあえず、HIVEに興味津々です。
というわけで20時~21時の間、ソロでプレイしながらリアルタイムに更新してみようと思います。血迷ったか。

五十文字位しか書けなかったらゴメンNE!

20:11

つづきを表示

ちょま(改
ちょwwwwまっwww

おはようございます。
クレソルウドの合成に踏み切ったこがです。
朝ですよ。
あ、もう行かなきゃ…!(会社に)

で、まあクレソルウド。
悲しい結果にはなりませんでしたが、より悲しい結果になったというかなんというか。

帰ってから詳しくお話しとうございます。

イットゥエキムァース




で、帰ってきました。
つづきを表示

出て来いとびきりZENKAI力
最近、毎晩こいつとにらめっこさ。

色々新ミションとか行ってますが、記事作る隙がありません。ヒッヒッフー。
とまあこんな調子ですこんばんはこがです。

チキンな僕様は、「合成する」ボタン(?)を押す勇気がありません。
アレなパシリだってこともあるのですが。
失敗したらどうしてくれようこんちくしょう。

つづきを表示

ラクガキPSU2

多分メインがPSU。

つづきを表示

爆風天国3
たどり着くまでが大変だけど

新しいクエ、追加されましたね。
こんばんは、こがです。
あまり時間なくなっちゃったのでライトに。

***

さて、昨晩から楽しみで楽しみで仕方なかったので、ソロで軽くやってみました。

・貨物列車のアレ
タイトルをつけるなら、「爆風天国3」。
1は狂信者の杜、2は海底プラント、そして3がココです。
要は、四足機械が出てくるマップは爆風天国だということですね。
…敵が二種類くらいしか出てこない?
人型は性別違うだけで殆ど同じだし。あとは四足機械。
一汁一菜という感じですかね。
すみません、チョット眠いです。
「フーン」という感じで即クリア。いつの間にか「インバーターサーキット」を拾っていました。
クリア後、思いがけない場所から出てきたので思いがけませんでした(そうですか)。

・炭鉱奪還?なんだっけ?
たどり着くまでが大変。ここやってる途中で、アイテムがいっぱいになっちゃって、道々アイテムを入れ替えたりしなきゃなりませんでした。もったいない…。
「マップ広ぇー」とウロウロ迷いながらなんとかクリア。最後のボス位置のキャラが、なんともアノソノ。普通のザコかと思っ←よくみると付属品がついてます
ミションCで、15ポイントくらいもらえた気がします。
道のりの面倒くささが同じ位だと思われる、エンドラム残党よりかは美味しいんじゃないでせうか。
炭鉱を抜けた場所の、休憩所がなんとなく良かったです。
(ダンジョンマップから出た私の第一声が、「ここMHの○山みてぇ!」だったのは内緒です)

***

というわけで、アナザーワールドのキャラをちょっと整理しに行きました。
店売り武器を普通に装備していてびっくりした。
わ…わあ。わああ!
そういや、武器合成するのが何故か怖かった私、NPC店で買ってた な あ…!
(もったいない)
とりあえず、NPC売り武器は全て処分して、良心価格のPCショップで色々そろえておきました。
強化5までしてある★3槍が、800メセタで売ってたのには驚いたぜ…?
こんな仏のような方もいるのですね。思いっきり感謝して買わせて頂きましたありがとうございました。

NPCショップまわってて思いましたが、W2よりW1の方が、物価安いっぽいですか…?安いお店にあたりまくっただけなのかすぃら。
W1、闇12%くらいのダブセが5万円で売ってましたよ奥さん。
(ダブセ、7万以下のを見たことない僕様がいます)

***

《水曜だというのに》
・なんかものすごく眠いんですがー。
・水曜メンテGJ!
・ラプチャオブジェ、合成失敗した!
・なめんな!
・というわけで、ちょっとW1で浮気してきます。

完全に消滅しました
どう?最近、武器を完全に修復出来ない状態にして完全に消滅させてますか?

寿命が五分位縮まった予感。
ちょうせいれいビバヤッホー、こんばんは こがです。
メッセージあやふやなままお届けします。

***

さて、昨日はキャス子が超星霊でしたよ奥さん。
というわけで、リトル張り切って強化してみました。

1.まずは、グラインダを作ろう
ビス男の全財産(一万数千メセタ)と、グラインダ基材をキャス子に持たせて。
LV0のパシリに頑張ってもらいました。
…やっぱり、数値がでかいグラインダを作るには、パシリのLVも高い方がいいんですかね。
そんなこと今更考えても、パシリが勝手に育つわけもないのでそのままブチ込みましたけどね!
惨憺たるアリサマをご覧じろ。
大体の数ですが。

グラインダC/18個
+1…5個
+2…3個
+3…3個
+4…5個
+5…1個
+6…1個


ヒャッフォーイ(陰気に)

グラインダB/20個
+1…12個
+2…3個
+3…2個
+4…2個
+5…1個


…。




本当に、超星霊って関係してるんですか?
まあ、成功率は修正入って下がりまくったらしいですけどね!こりゃひでえやホッホー。
ともかく、+1ばっかり出来やがってぇあうあえわたじ とキレかけたことを明記しておきますよ。
どうせ一回目の強化はクズグラインダ使うので、+1があっても困ることはないのですけどね。
なんかこう、気持ち的に。
もっと、こう!

2.さあ、強化してみよう
今回の本気グラインダはC+6、B+5ですって!本気って本気なのかしら!(大丈夫ですか)
過去に作ったグラインダも倉庫から引き出して、いざ鎌倉。
強化の結果はこちら↓

キヤロウド雷30%台(B★5)+3
キヤロウド氷30%台(B★5)+3
キヤロウド闇10%台(B★5)+3にする段階で修復出来ない状態になり完全に消滅しました
デラデイラ氷10%台(B★5)+4
パラスラ雷20%台(B★4)+3
パラスラ闇10%台(B★4)+3にする段階で修復出来ない状態になり完全に消滅しました
ハルバナアタ火10%台(B★5)+3
ロオクトル(B★4)+3
ロオクトル(B★4)+3
ハリセン氷10%台(C★3)+4
オートガン(C★3)+5
オートガン(C★3)+5にする段階で修復出来ない状態になり完全に消滅しました
ステノザシ氷20%台(C★3)+4にする段階で修復出来ない状態になり完全に消滅しました



というわけで、四つの武器をこの世から消しました。
大した強化もしてないのに、やわな奴よ。「また戦えるのか」とか言って、よみがえったりしませんかね。しませんよね。
今回は+2で死ぬ奴がいなかったので、その辺りはまあヨシとしますが。
ですが、とてもじゃないけど、B武器は+3以上強化することが出来ませんね。恐ろしくて。
デラデイラについては、ちょっと冒険してみました。生還出来て良かったと思います。
唯一の傑作品はデラデイラ+4です(悲しい)。

で、今回の強化大作戦では、ケチってB+5のグラインダは使ってないわけですが。

意味無w
こんにちはチキンです。杖持ってメガネかけた白いスーツの老人が天敵です。もうすぐクリスマスですね。
この貧乏性さ加減をどうにかしたい。宝の持ち腐れ。いつか大地に還るまで。

強化、本当に恐いです。画面を見ていられません。
「はい」押して、画面から目をそらす僕様がいます。気持ち悪いですね。

これがだんだんクセになるとかならないとか。
でも、武器が消えるのは本当に勘弁願いたい。スペアを用意する金は、私にゃない。
お願い○ガの人。
…つか、そんな貧乏人は強化すること自体が間違っているんですかね?
世知辛え!



信長の野望オンラインの、付与石感覚ですか。わかんねえ人すみません。
付与失敗したら使えない(…使用は出来るが)武器になりますが、消滅するまでは行かないので、アッチの方がマシでしたかねー?売って金に出来たし。
微妙付与の使えない武器を赤面しながら使うよりも、PSUみたいに跡形もなく吹っ飛ばしちゃう方が潔いんでしょうか。
いや、潔すぎですよね。

***

「兄さんとイタリア紳士~合い言葉はヴォナセーラ~」

昨晩の話。
一週間ほど国外逃亡をしていたスカ氏が日本に連れ戻されたというので、寿司と共謀して「スパルタンSUKA」計画を実行しました。

行った場所→ブルース・ダンジョンC
参加面子
スカ氏/キャスト/レンジャー/LV25
寿司/キャスト/プロトランザー/LV47
姐さん/ニューマン/フォース/LV29
小の人/ニューマン/フォルテクター/LV44
クズノハ/ヒューマン/ウォーテクター/LV34


スカ氏の持ちキャラで、一番育っているのはRAキャストLV25。もっとLV上げて、行けるミッション増やそうぜ!
というわけで。
今回集まったのは、スカ氏含め5名の猛者達。参加人数MAXです。自殺願望ハゲのせいで。
で、そんな人数で経験もそんなに貰えっこないのに、何がスパルタか。
ええ、そうです。スパルタで稼ぐといったら職ポイントですよね!
…計画倒れはいつもの話なので、そんなに慌てません。
楽しければそれでいい。



スパルタンSUKAの結果
1回目 ランクA
2回目 ランクA




ひ弱なヒューマンWTのせいですみません。
奇妙なPA(新両手ダガー)を使ってすみません。
これがまた弱くてすみません。

若い番号のユニでは、「ヒューマン禁止部屋」があると聞いて慄然としました。
まあ弱いですからね。
にんげんだもの。僕も、そうキミも。
人類みな兄弟、仲良くしてね。
というわけなので、強く生きていけたら行きたいです。
皆に寄生して生きていこうそうしよう。

次回はSランクを取りたいです。
なんか昨日もそんなこと言ってた気がしますが、言うだけはタダなので気にしないことにします。

***

《ウォーアイニー》
・愛しき言いい尽くしてよ。
・ポルティ秘宝館についてのご意見ご感想ありがとうごだいます!!1!
・思わず画面の前で涙したという。
・あなたが好きだ。
・大好きだ。
・冗談抜きで、感想嬉しいでござる。このトリメイトっ子め…!
・(その例えはどうなのか)
・相変わらずまとまりないアレですみません。アレなんでアレして下さい。
・アレって便利な言葉。アレリーマンに栄光アレ。

どうすると言った趣
涸れ井戸スコープ

うわ、やっちゃった。
使い古されて、ダシも出ませんね。

ダシといえば。

ガムを三時間位噛むとどうなるか。
味がなくなるのは勿論、石のように硬くなるそうですよ。
三時間噛んだという、僕様の友達によろしく哀愁。
こんばんは、こがです。

先週まですげー忙しかったけど、今週はわりと記事つくれそうだお!
風邪がはやってますお大事に!僕様には移さないでね!>ネイバー

で、PSU。しっかりブラブラ遊んでおりますよ。しっかりブラブラってどんなんでしょうね。
何を書いてよいやら全く分かりませんので、思いついたことをダラっと書き出してみたいと思います。

≪最近、危機を感じていること≫
・ビースト/フォルテファイター/LV46/チェコルさんの場合
武器がしょぼい。そりゃあもうしょぼいです。
昨日確認した時点では、全ての武器がB武器以上になっていたようです。が。

強化、最高2どまり。
強化0の物もある。


げえ。
これはヤバイですね。強化しましょう。うん、超星霊になったらね!(ここ大事)
ハエがたかっている程度の星霊様では、壊れやすいゲージを見る気にはなれません。
ほんとアレ嫌い。寿命縮まるよ。死神の目かよ。わあ、旬なネタ(そうかな)。
というわけで、今日はキャス子に超星霊が憑いているようなので、アイテム移動させて寿命でもサラっと縮めたいと思いますよ!
ああ…グラインダもこさえなくては。
グラ8以上出来たことありません。

・ヒューマン/ウォーテクター/LV34/クズノハさんの場合
武器がしょぼい。あれ、なんかデジャヴ。
「どうせチェコルさんのお下がりなんでショ」とか思われがちですが、いや一部は正真正銘そうなんだが、彼だけが使っている武器とかあるんザマスよ、オクサン。
たとえば、

両手ダガー

あ、これだけだった彼のアイデンティティ。
そしてイヤなことを思い出しましたよ。後で書くことにします。
30台も半ばにさしかかった彼でありますが、堂々と★3武器を使っております。ヒューマンの弱さに拍車をかけてどうすると言った趣。強化してあるのが、せめてものアレですかね!
最高5ですが。
面白いですね。


あと2キャラは、育っているとは言えないLVなので置いておいて。
目下の悩みとしては、武器のグレードです。恥ずかしいので、PT組んでも能力とか装備とか見んといて!ください!
どなたか、武器を壊さない武器強化屋さんを紹介して下さい。
よろしくお願いします。

***

さて。
新しいPAも追加されたので、とりあえず買ってみたですよ。
名前調べるの面倒なんで、なんとなく書きます。
いつもすみません。

新長剣PA:縦回転。ダメージもでかいし、私的には気に入っております。初撃のタメが長いせいか、周りの評価は厳しいようです。
そして、二段目でガックリ肩を落とした・ということを追記しておきます。
ガックリ。
片手剣新PA:正面、割と広い範囲に複数ヒットさせることが可能。体感ですが、育つ速度は遅い…みたひ。ダメージはそんなに高くないけど、使い勝手はいいんじゃないかな!
なんかフェンシングみたい。
二段目を早く見てみたいです。
両手ダガー新PA:こんなのが一万八千メセタもするんだすか。
さっき思い出したイヤなこととは、これのことなワケですが。ハッハッ。思わず笑っちゃうよね。ネって言われてもね。困りますよね。フッフッ。
もう笑うしかない僕様であります。面白い。すごく面白い。
※面白さには個人差があります。
このPAのすげーイイSSが撮れたので、下に貼っておきますね。
使うたびに、画面の前の人にもダメージが来るPA姿です。
もったいないお化けが怖いので、育て続けますけどね!!ていうか一万八千メセタも払ったしえn!!!!
こんなPA姿だったと知っていたら、買いませんでした。
ジャロってなんじゃろ。

***

至極最近の思い出。
昨晩はオンしている仲間連中も少なかったので、たった三人こっきりでブルースクエに行ったりしました。
無論、S狙いでうs!
Cで ですが。

1 寿司/キャスト/プロトランザー/LV47
2 悪さん/ヒューマン/ファイガンナー/LV46
3 チェコル/ビースト/フォルテファイター/LV46


誰が回復すんのコレ。
実はもう一人オンしてる人がいましたが、面子を伝えたら同行を断られたということを書いておきます。

危険な遊びをしようよ。
きっと 楽しい よ !(?)

まあそれは脚色として。眠かったそうで、某さんは早く落ちておられました。休日だからって昼間頑張りすぎなんじゃあるまいか
というわけで、自己回復すりゃ済む程度のCミッションでブイブイ言ってきました。

チームプレーが一番必要なところだなーと思った所:四つボタンのアレ

踏む順番を覚えてないと話にもならんわけですが。
無論、覚えてませんでしたが何か。
「多分ここカナ?」と踏んだ所はことごとく違ってたりね。「開かないよう」とか言われちゃったりしてね。
なんとなく、こんな気がするがどうだろう。

  ゲート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ①  ←踏む順番

②   ③

  ④


……こ・こう?
まあいいか!あと何回かやれば覚えられるよね!
でもきっとこれで当たってるハズ…確信はないが。

Cミションなので、受けるダメージも瀕死になるようなものではなく。が、いかんせん人が少ないので殲滅スピードが思わしくない。どうしても残り時間が15・6分。あと2分の壁が厚かった。
三回くらいあーだこーだやってる内に、コウカちん(ニューマンフォルテクタの47歳)がオンしてきたので拉致る。四人いれば、きっとSとれちゃうね!
「俺達の通ったあとには草一本生えないぜ」的なコピーを背負って障害クリアを続け、たたき出したタイムは 残り17:40(位) 。
うわ惜しい!あと二十秒!
ももももももう一回ーーーと鼻息荒く、メンバーの全員帰還を待っておりましたが、一人がなかなか帰ってこない…アレ?
ミション開始当時から重い重いと言っていたコウカちんが、一向に帰ってきまてん。どうやら回線落ちしなすった模様…クリア直前のこの絶妙のタイミング。ひどいね。
20分くらい待ってみましたが、待ってる間に寝る時間。レミゼラブル。
(あとで聞いたら、ハードトラブルだったそうな)
次回に期待。
このクエは、PSユーザーにはホント優しくありませんね。
助けて●ガの人。

目標のSランクは取れませんでしたが、CミションAランクで12ポイント。十数分でこれだけもらえれば御の字じゃあないですかね。
というわけで、また次の機会に押忍雌キス。

***

《のどいてえぞ》
・ウイルス撒かれたか。ヤーン。
・おなかすいたからごはんたべます。
・SSチョロっと↓
つづきを表示

ご存命
でうs。

「更新が無いけど、最近生きてますか?」というリアルメールが来ちゃったので、焦って更新してみますよ。
ここ2・3日は、忙しかったり体調悪かったりでオンしてませんでしたが、僕様は相変わらずです。

紅葉ロビー、いいですね。
木曜メンテがあってから、土曜の今日初めてオンしましたが、コロニーに降り立った瞬間思わず「おお…」とか言っちゃいましたよ。BGMも何やらイイぞ。

チェコルがLV45になったけど、それでも一週間かかってますね!あまりニョッキリとは育ってないカンジ。あれえ。

というわけで、撮れたてホヤホヤのSSをうpしておきます。
めざせプリマ。

psu20061118_161209_003.jpg



誰か、冬コミに来れてFF3DS持ってて、僕様と知合いの子はいないかにゃー?
(手紙交換してください)
(因みに、WiFiなんか持ってないので直交換です)
(うわぁ)

結局誰もスイッチ踏まない
数年前の自分の日記読んで悶絶

相当頭悪いなこいつ・というのが第一印象でした。
穴があったら入りたい。でも土はかけないでほしい。宜しくお願いしたい。
旅に出ます探さないでくまさい、こがです。
それにしても、すげえ腹減ったにゃー。

ハロウィン終了。
ラタンに会えた人全てに災いあれー。
(狂おしい程の妬み)

**ビースト/フォルテファイター/チェコル:LV44**
ソロでC回るのも、だいぶ楽になってきた今日この頃です。まあ、このLVなら当然ですよね。
こんなLVになっても未だに、★3武器闇武器とか使ってます(エガムで)。ハズレHUにご注意下さい。
モトゥブの長靴(名称失念)が好きになりました。この手の、足首もったり系(?)のみてくれは大好きです。ドムの足とか。

≪チェコルさんのお店≫
猛獣王国とかいう名称で、極一部の人に親しまれています。いや、親しまれてはいないな(どっちだ)。
昨晩売上げを確認してみたらば、四つくらい陳列してあった★3武器(微妙強化済)が全てはけていました。ウッヒョーヴィックリー。そんなにドカンと売れたこともないので。くふっ。
もの悲しく残っていたのは、★4武器のクレモウド。
皆さん、長剣はお嫌いですか。前に並べていた長剣も、買われて行くまでに結構な時間が掛かったとです。
僕様は大好きです、長剣。
なので、売れないにも関わらず、しつこく長剣を店に並べております。はっはっ(?)。
あと槍が好き。
槍も適当に並べたいですね。
私的にはかなり原価割れした値段つけてるのですが、他のお店さんも似たような値段ですね。
…材料は拾ったほうがいいよね。
……分かってるんですが。
すぐ作りたい よ … !
こらえ性のない子だよ、この子は!

というわけで、★4クレモウド酷評発売中です。
現在の目玉商品は、「ディラガンテイル」123,456メセタです。
誰かが間違って買わないかなーと、嬉しい気持ちで値付けしました。
宜しくお願いします。
ご利用は計画的に。

ショップメモ:パル・エボンを並べると、瞬く間に売れるという伝説がある。
(現在の最高値付は3000メセタ)

約800メセタで一本か…ブツブツ…



**ヒューマン/ウォーテクター/クズノハ:LV30**
ひょうろくだまとか言うな。
ナイスガイって、ニヤつきながら言われたに違いない(人間不信)。
ウエエン。
生きてます、そして少しずつ育っています。
やっと、ウォーテクターLV1の半分までゲージが伸びました。ウォーテクターになったのは、2LVくらい前だったキガス。ヤーン。
それもこれも、あの南瓜鳥のせいですよ!ああ憎い。唐辛子入りの鳥の餌を与えたい。

小さい人の開店祝いに、裂けた提灯を差し上げたら大層喜ばれて(思い出改ざん)、お返しにクラゲカプセルを頂いてしまいましたよ!
psu20061108_233703_001.jpg

テロ返しにしては、相当高いです。大丈夫ですか。あ、テロって言っちゃった…違う違う、開店祝い。
よそさまでSSしか見たことがなかったので、クラゲの動きとかは知らなかったのであります。想像していたものより、ずっといいものでした。ありがとう小さい人!
おいしそうだ。
で、開店祝い返し返しとして、新実装の服関係をねだられました。靴だけでも二万します。
大丈夫ですか。
まあ、男らしく約束は果たそう。

靴か…。
モトゥブの長靴(赤)でいいかなそうだなそれにしよう買っておくね



さて、補助テクがやっと実装されましたね。というわけで、シフデバジェルザル…じゃなくて、あぐたでふばあぐでぃでふでぃの四種類を大人買いしました。
雷系の補助は、買ってないんじゃなくて気づかなかったのであります。
今日買うか…いや、今のところ、赤青が付けばよしとするか。

・アグタール/デフバール:かけた直後のキラキラが綺麗。かけてすぐ走り出すと、キラキラが画面に迫ってきて尚更綺麗。
・アグディール/デフディール:エフェクトの色が濃い。

使用感というようなことは書かないわけですか、こがさん。
気休めですよ、LV1なんて。いや、ちょっとは効果上がってますよ。よく考えるのが苦手です。
ハシゴ状神経ですムシキング。

ニュー木材が喉から手が出るほど欲しいので、ソロでキコリする時にラクチンですよ。
PCにかける補助テクは、効果がついている上からかけても経験値が貯まるので嬉しいですね。
ミッション中にダベってても、タールバール。SE音を下げてお楽しみ下さい。

***

協力系ミッショイ

ミッショイ!ミッショイ!って。ミッションです。
PSOのチャレっぽいお遊びで、大変よろしいのではないかと。

てか、BGMがPSO EP2の宇宙船だよ。

Σ(;□;)Σ(;□;)Σ(;▽;)ヤッホーイ
PSOからのファンとしては、嬉しいイベントBGMではないでしょうか!
まあ、ぶっちゃけて言えば手抜k
多少アレンジされていましたが。多少じゃなくて、少アレンジですか。
是非、プラントの音楽も使って欲しいですなぁ。

とりあえず皆と二回やってみて、一回目がB、二回目がAでした。Sランクはあるのか?
スイッチを踏んでいないといけないところで、皆が遠慮(?)して「僕が踏む私が踏む」というような状況になって、なんだかこそばゆかったです。

踏もうとする人がいっぱい来て踏む→じゃあ任せたと皆離れる→結局誰もスイッチ踏まない

私は傍観する派です(協調性ゼロ)。誰も踏まなきゃ踏みに行きますが?w
皆の動きを見ているのが好きです。可愛い奴らめ。

***

《腰の完売》
・お酒はおいしいけど、呑みすぎるなよ!
・久々に、遺恨の残骸に追加予定。
・貯まったSS大放出。
・ピュルッピュルー(鳴き声)

つづきを表示

トルソ交換大反対
横を通り過ぎる人影

ニューデイズポート前で、皆が出たり入ったりするのをそばで見ていたよ。
こんばんは、寒くなってきましたね。こがです。
腹が減ったので(?)箇条書きで。
相も変わらず、意味の分からない文でしょうが。


**昨日までのアレコレ**
・ラッピーラタン、未だ遭遇出来ず
・周りに会っている人がチラホラ…
・僕様の心の友(ラタンに会ってない人)、残るは寿司とスカ氏(と悪)だけになった
・(ひょっとしてコウカちんもだろうか)
・心の友、募集中
・ポートにて、何やら叫びながら出入りしている仲間を発見。途中から入るとミションポイントががアレだったので、一人で緑林突破した
・それにしてもオンマゴBはウマイ
・テンゴウグ、RA様がいればなんてことはない
・pちぁん、折角会えたのに二分も話せないでゴメン よ …!
・ナイスキャラメイクです、pちゃんハアハア
・今度はW1でハアハア
・長靴、割と気に入った
・あまねタンのトルソ交換に大反対
・ダメ、絶対
・お店足跡で発見した某さんと、いつも入れ違い(20分差位)
・いつか会えますかねw

というわけで、ちょっくら南瓜鳥でも探して来ます。
なんかプラントでも出るらしいね…。
憎い、あなたが憎い。
嘘、憎くない。…いや、でもチョット憎いかな。
うぐふっ





どうでもいいですが、ファンタジーアースゼロのクローズドβやってます。
巻き戻しあってキャラが消えたので、ヤル気ゲージがゼロになりました。
もうちょっとで、買った服のキャップが外れるところだったのに…!
ファンタジーアースヤル気ゼロ。

お後がよろしいようで(こめかみに青筋)。

ファイガン・ウォーテク・FT・FF IN若者の町
絵に起こそうと思ったけど、あとで……うん、あとで。
というわけで、PSU始まって以来、オフ会として集まるのは初な感じで、若者の町ではっちゃけてきました。
町はすげえ人だったよ。若者ばかりだったよ。
FTの人に連れて行ってもらったお店、料理も酒も最高だったよ。
(本気で旨い)
そして僕様はまた呑みすぎたよ。
もういい加減にして下さい。
でも、すごく楽しかったよ!
家に帰って、速攻で布団入っちゃったけどね!(…)

あとで再うpしまつ。
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
