信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


みんな貧乏が悪いんや
おはばんは

おはようからこんばんはまで。
くっつけてみようとして失敗しました。
「おはこんばんちは」には勝てませんね。
だって三回入魂だものね。
すっごい眠くて、何を言っているのか分かりません。
こんばんは、こがです。
いつも空元気。

つづきを表示

モゲアー
兜が売ってねえええ

防御41以上、生命240…で、付与しても51歳装備可能な筋兜はありませんか…。
あまりにも売ってないので、嘆いてみました。
へこたれずに探します。

色がサイケ
こんばんわ

じゃなくてこんばんは、こがです。
泣き出しそうなほどひねりがありませんね。泣き出しそうです。
土曜→日曜の間、睡眠を不規則にとったおかげで、月曜の今日まで影響が出ておりまして困っております。
家に帰ってからやることを思うと、結構憂鬱なんですが頑張りましょう。

とか、昨日書いたのであります。

つづきを表示

か痛い
こんにちわ

じゃなくて、こんにちは。
お久しぶりです、お元気でした。
そして、相も変わらず自己満足的存在なブログですみません。独り言ブログです。

今回以降、記事は全部折りたたみに致しまする。
開いた後は、自己責任で。

とか脅かしてみる。


つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
