信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


こき使ってやるんだ
次の雷が鳴る前に

吐きます。
まあ、そんな詩でしたよね。
分かりません。

こんばんは、こがです。
口内炎が…。
つづきを表示

一番最近出動したのは
仙人は一人でも

○人じゃ。
名作ですね。
アニメ版は、なんか聖衣みたいなの着ちゃったりしてすごかったっす。
桃太郎も、金太郎も、浦島太郎も。
鬼姫が可愛いかったです。
鬼姫は、聖衣みたいなのは着てませんでした。…でしたよね。
こんばんは、こがです。

誰が分かるんだこんなネタ…。

つづきを表示

見慣れた馬
なんてったって

偶像。私は偶像。
大丈夫です
こんばんは、こがです。

正解はアイドルです。
やめられないそうです。

サビしか知りません。


つづきを表示

夢はでっかく、野望は無謀
53という数字が

僕様を苦しめる。
こんばんは、こがです。


つづきを表示

予想以上の回答をありがとう
まさか両方だったなんて。

こんばんは、こがです。
せっかくの日記日和?なのに、全然ネタがありません。
「あーあ」的な昨晩の出来事でも。

つづきを表示

極みは人の為ならず
とろけて消えないように

目玉が?
まぶしすぎる夏の日差しですね、今日の関東は。
眠いです、こがです。

回って離れねぇ…!


つづきを表示

たこさん
短刀をつくっているうちに、アナタも南蛮語がペラペラに!

某さんちの鍛冶っ子、談。
窯で茶器を焼いているうちに、南蛮語ぺらぺらという事例もあるようですよ!
おもしろい…いや、恐ろしい時代ですね。戦国時代。

我が家は誰一人、南蛮語しゃべれる者がおりまてん。
貴石買いたいし、なんとかせにゃ。

こんばんは、こがです。


つづきを表示

キギョクセキクビカザリ
害獣の眼鏡

ってどうですかね。集めたら勲功いくつもらえるかにゃー?
すみません、脳内で色々アレしすぎて自分にしか分からない憤りが。
いつもすみません。
ドンマイ僕様。

害獣のせいで体がダルイ。
こんばんは、こがです。
なんだか頻繁に更新してますが、大丈夫ですかね。


つづきを表示

散財王再び
煩瑣宇m

なあに、初歩的な誤変換ですよ。
真実はいつもヒトツ。
…なんだかチュウカの名前っぽいですね。
こんばんは、こがです。ご機嫌麗しゅうですか?
また明日・と昨日申しましたので、本日も参上つかまつりました。

ちょっとだけよ。



つづきを表示

枕は涙でぐっしょり
こらえ性のない

僕様です。
こがです、どうも。
覚えた技能なり生産なり、すぐやってみたくなるのが僕様のサガ。
と言っても、アイスランド語のサガじゃないです。

へえー、サガってアイスランド語なんですね。
辞書ってすごいね。

あり得ない程眠いです。


つづきを表示

吐き気と笑いで
春はどこへいっちまったんでやしょうねえ

春がキタカナ?と思いきや、なんだこの夏日の連続。
暑いのは嫌いです。熱気で息苦しいし、汗出るし。
寒いのも嫌いです。手足の末端が、外気より冷たくなるし。
体温調整がうまくできない。
僕様ってば、変温動物だったんですかにゃー?

こんばんは、こがです。



おちゃたんがふらっとログインをはじめて、2回目に会った時には破天になっていたとか。
マーベラス。
アメイジング。
おかえりおちゃたん。


つづきを表示

怖い狩りだなと
ゴールデンウィーク、あっという間

でしたね。
休みの日って、本当に時間が進むのが早いので困っています。
あと30分しかない(?)ので、ざざっと。

つづきを表示

投票結果6
みんな、正直だなあ。
○○を見るというし、気をつけてくださいね。

僕様は大丈夫です。

つづきを表示

この戦いに慣れたらダメになる
ぷっちょ

大丈夫です。
こんばんは、こがですよ。
「先週作った記事をうpし忘れていたぜ」と思ってうpしようと確認したら、なんと作りかけでした。
なので、先週のは闇に葬り去りました。

師匠がツンデレキャラだったということを、つい最近悟りました。
萌えるので困ります。



つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
