信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


巫女便せんで
金曜にとか言ったわりには

ネタがないぽいです。
売り子も雇えてるけど、売る物もありません。
それでも、貧乏性な僕様はこの機会を有効利用せずにはおられない。
や、これって有効利用?というかサボり?
大丈夫です。
やわらかいアレともコラボしているようですし。

相変わらず脈絡無いのでご注意下さい。
こんばんは、こがです。

誰か、僕様にニフラムを教えて下さい。
消えてなくなれーい★
つづきを表示

これだからドジっこは
信長の野望オンラインプレイ機様(PC)が死にました

というわけで、2アカ起動用のノートPC様で遊んでおります。びすたです。例の、文字変換窓が固まる不具合の修正も入ったようですし、一安心です。
これが入ってなかったら、ALLひらがなしゃべりの痛い人になっていたところです。
というか遊べませんよねそんな環境では。
ナイスタイミング修正GJ。僕様が良い子にしてたからですかね★
サンタが来たことは一度もありませんが。

ノートPC様、蜃気楼も耐えたので上々です。多少重かったけど、ふつーに遊べました。フー。
買う時に、良いグラボをオプションでつけておいてよかったとです…。
これがなかったら……ウッ。

というわけで、こんばんは こがです。
お刺身は鰤で。

つづきを表示

貯めればウッシッシッ
おかえりなさいませ、ごしゅりんたま

美人山伏は、こんな感じでした。
ええと、売り子が。
お見限りでした、こがです。
風邪の影響でメシが食えません。
この機会に痩せられたらいいですね。

前回更新からだいぶ日が経ってしまって、メモリーがセピア色です。


つづきを表示

踊られますからね
火ぃ付けるぞ

こんばんは、滝川クリスタルです。
惜しい。
どうも、こがです。
ナツですね。Tシャツ欲しいです。
ここのTシャツ、以前からうらやましく見ているのですが、サイズがでかそうで心配です。
誰かためしに買ってみてください(…)。

寝不足ですが空元気です。
空は青いです。お江戸はYO日本晴れです。
合い言葉は「ピザと猫」。

つづきを表示

無益な殺生はアレ
魔物シリーズしか売れない

んですよ。
ええい困ります。

こんばんは、こがです。
相変わらず貧乏です。

つづきを表示

みっちりネズミ部屋
火を貸して

下さい。
油は結構よ。

こんばんは、こがです。
特にないです。

さよなら…天国2週間…!

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
