信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


戦闘終了までユラユラ
こんぶ

嫌いです、昆布。
たまに食すのはいいですけども。あの…梅の味のついた昆布なら。

「モバイル」を変換させたら、「藻場居る」になりました。
「藻」から昆布を連想したので、そんな風にはじめてみました。

モバイル版、あんなに毎回毎回携帯情報送らんでもいいんじゃないかと思いますがどうでしょうか。
とか言っておきながら、僕様はまだ契約していませんが。

こんばんは、こがです。



原稿は?

つづきを表示

とてもすごい値段
リサイク


野郎。正解は…何巻だったっけ。
こんばんひゃ、きおがです。
すげえ誤入力だ。風邪ひいてるし仕方ないですね。手元もおぼつかないってもんですよ。
やりおるな、風邪菌!

こんばんは、こがです。
いつも風邪ひいてないです。つい最近も、風邪っていう単語を口にした気がしますが気のせいです。
本当です。



おだまりったら…!
つづきを表示

まぶしい夏
ハゲかよぅ!

どんだけー
きたぞきたぞ

霰石。
惜しい。

ネタがないんですよう。
こんばんは、こがです。
今日も浮き足立っていますか?



つづきを表示

初夏の梅雨空の下で
悪い子は稲が

惜しい。ヒントはなまはげ。
こんにちは、大丈夫ですか?
僕様はいたって大丈夫です。
大丈夫だったので、胃カメラを飲みました。初胃カメラ。
ケーブルが太くてびっくりしました。
どれくらいかっていうと、油性ペン「ハイマッキー」の「太」い側キャップの細くなってる方 くらいでした。
わかりづらいですね。マッキー自体を知らない人には全く分からない例えです。

全体的にいつも分かりづらいです。
大丈夫です、こがです。
十二指腸に、憩室とかいうものが出来てました。
今のとこ無害です。
大丈夫です。


つづきを表示

結構ALL真っ赤
宝玉が欲しい

誰です!0時過ぎたら下ネタに走ってもイイなんて言った人は!
僕様じゃないです。
違いますったら。

こんばんは、こがです。
生き急いでいますか?
知らないうちに命削ってますよね。
こわやこわや。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
