信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


沸き場所から1ミリ
おは

ヨーグルト。
牧場の朝的な。
乳酸菌、おなかにいいですよね。
ご無沙汰しております、こがでございます。
なんやかや忙しいですね。暑いし。ホットでネイバーがアレですし。
お風呂入って下さいほんと。
冗談じゃないわよ。ねえ、奥さん。

鎮守の洞窟で、記憶のかけらを手に入れたいナ(自分の)。
あれ、何のかけらだっけ。名前忘れちゃったよ。いきなりつまづいてますか。
リメンバー過去。リコール過去?


徒党に入れて下さい


分かりません

つづきを表示

8の次が9
ごんぶ



最近売ってますか?めっきりみかけなくなりました。
さほど好きってワケじゃあないのですが。
「こうどすかー!」あのよく分からない気迫が好きでした。
以上、大昔のCMネタ…。

「ご」と問えば「んぶと」と返ってくる程には浸透しました。
「こ」だったのに「んぶと」と返ってきたのには、まだまだだと思いました。フ…青二才が!
こんばんは、こがです。



原稿作成、やってます。
やってますけどプリンターがアレで、白黒しか印刷できません。
ぐふっ。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
