信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


道は我々の後ろにできるものだと
この連休明けに

ストレスが原因で、突然○の危険性が。
って、すごいこと言うな○ノw
まあ、人体の不思議ということで、完全否定はできないですか。
そういう もんです かね。

こんばんは、こがです。
時間ないー。


つづきを表示

運命って過酷ですね
こんなに愛しているのに

酒に裏切られた。俺のグラスハートが撃ち抜くぜ?何かを?
SAKEを飲み過ぎて、内蔵の生命表示が、ドラクエで表現するならオレンジ色になってます。
(それって死んでる)
酒は呑んでも呑まれるな。来年の抱負は、これで決まり!★
(だめっぽい)
何回言ったとか、数えるの面倒になりマシタこんばんは、こがでーーーーす。

まあひどく呑んだものです。
こっぴどい。こっぴこっぴ。

コッピ…って何だっけ。何かいたな。


つづきを表示

かなぶんぽい
そんなつもりじゃ
0920.jpg


チキンでごめんなすって
悲しいとき

そんなときは、自棄酒しかないですよね。
SHAKE SAKE。
いや、振ったらダメだ。
これで術ダメージがひどかったら、何かが散るところでした。
桜の季節はまだ遠い。

こんばんは、こがです。


つづきを表示

南蛮街にりんごを探しに
オハ

イオ連続殺人事件。
ハプディンノーハイオ。
こんにちは、こがです。
遊べるほどには元気でうs。

相変わらず母音が先にうたれちゃいますね。
大好きみたい、ぼいん。



ない方が僕ァ好みですが。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
