信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


ドキドキだのギリギリだの
わあ、どうし陽動

大丈夫です

カタコリで、首の骨まがってました。レントゲン見てヴィックリしましたよ。アハッ…。
キーボード叩くのも程々に。つか、ゲームも程々に…。
背筋矯正ベルトはどこですか。
こんばんは、こがです。

つづきを表示

ばかだな、おまえは!
とてもお腹がすきました

お腹、すきますよね。
こんばんは、こがです。

二度寝は、するもんじゃないね!
つづきを表示

貯まったお金を見て涙ぐんだ
不思議な右手の傷

に…おっと、これ以上はいけねえ。
サイズはいいですよね。
いや、洋服とかのサイズじゃなくて。
ええ。
こんばんは、こがです。

鬼の居ぬ間になんとやら。
ウッシッツッ。


つづきを表示

腹八分目
あっというまに

一日が終わりました。
せっかくのフリーダムデイだったのに…とっほほうー。
いつだってサボりたい。
僕様は己の欲望に忠実な、魔性の僕様。
リフレインがシャウト。
こんばんは、こがです。
(10/1~4でちまちま書きました)

最近、両替前でうちのキャラに手を振ってくる侍はMさんでしょ!そうでしょ!
何アカ目ですか!!

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
