信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


グッバイ、ガンダーラ。ソーロング、ライディーン。
2008年3月発売

だそうですね。
拡張パック第三弾の発表会、参加権当選したので行ってきました。




つづきを表示

まだ緑色の
やっと火が付きまし

た?
こんばんは、こがです。
知行は見てます。
つづきを表示

ナントカ先に立たず
コイーン

って聞こえますよね、○リオがコイン取った時の音。
こんばんは、こがです。
更新せかされたので、調子に乗ってみました。


所作会話は全然OK派なのですけど……でもちょっと、ちょっとだけ恥ずかしいので、沸き場所変えようかな…っw
つづきを表示

楮のコース料理
ココロの中で、しずくーって呼んだんだ。

でも、僕様のバヤイは出てこなかったワケで。
耳をアレすれ?ば?
青春まっただ中。いいですねぇ。
大好きです。DVD、何度も見ちゃいます。

というわけで、こんばんは。
こがです。
また一週間位かけて書き綴っちゃいました、厚い重い。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
