信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


泣く子とアルゴ
ふぇ

二月です。
こんばんは、こがです。
猫って、とても可愛い生き物さ。
アイムラビニット。
ウサギも好きだ。

やっぱり再来週でした。
でした。


つづきを表示

ためらいもなくそのように
今日はとても寒いの

よ。
タマランチ。

陸1にいます。

つづきを表示

おむすび50万個分
謹賀新年

もうすぐ如月ですね。これでキサラギって読むなんて…日本語ってフシギですね!
大変ご無沙汰しております、今更アケオメ・こがでございます。
年末はドージンシ(信のじゃないです)作ったりしていてゲームやってなかったこともあるのですが、それより何より、信日記書く隙がありません。環境も変わったので、そうそう文章作れなくなっちまいました。
トッホホーイ。

今年は新章も出ることですし、信長で粘り強く遊んでいる方とは粘り強く遊んで行きたいですね。
今年の文字は、粘。
うそです。

では、今までのことをすっげえ思い出して書いてみます。


つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
