信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


戦国時代のホスト
僧はの章

………!
何も言っていないですよ。

こんばんは、こがです。
明日から三月ですよ。英語で言うとマーチ。ぱっそぷちぷち。それはトヨタ。

僕様は車なんか持っていません。移動は徒歩です。徒歩と電車様です。
電車最高。

つづきを表示

僧々しい
お酒は沢山のみたいのです。

こんばんは、こがです。

つづきを表示

あと一ヶ月なんですね!
公式に、神主のソウハ新装備が載っていない件について

つづきを表示

よし、一緒に死んでやる
ぶるぁ

りー。
コンクリートジャングル、2/13現在えらい寒いです。
どうせなら雪が超積もって、交通機関がアレすればいいと思います。

気分は隙伺。気分というか字面。
こんばんは、こがです。

1年振りくらいに、キャラ紹介とか色んなところをいじりました。

あと今、気が狂うんじゃないかと思うくらい同じ曲を聴いています。
マアヤタン(´д`*)ハアハア



つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
