信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


ウワサの龍造寺
生産修得値二倍

なので、神とか僧とかの生産目録を進めたいと思うのですが、インしたら戦闘しに行きたい人なのでどうにもこうにも。困るます。
フと気づけば、キャンペーン残りあと10日とかいう感じの今日現在。
薬師で透漆ノックしかしてないや(修得値たまに2/@1ノック)。

こんばんは、こがです。
(4/21-4/24)

つづきを表示

動力はハムスター
ログインしても加工品ログが出ない

うれしくない

インフレ対策

仕方ないのか

みんなすきでしょ 貫

貫…おお貫よ…!
また地道に、戦闘やら知行産物売り払いで貯めていくしかないのきゃ。
良い金策方法募集中!!1
こんばんは、こがです。

新装備買い換えなんて、いつ出来るんだろう。
忍者の胴装備、早く着せたいぜよ…。

仕事中に「営業」って言葉を入力しようとすると、自然と「詠唱」と打ってしまうこの指を誰かになんとかして欲しい。
「償還」が「召喚」になったりね………ウフフ。
いつでも他力本願。こんばんは、こがです(二回目)。

なんかやっと、ソウハの内容書けました。
ちょびっとですが。
チョビット。
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
