信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


攻撃術が軒並み弐までとか
285分

95min×3本。
眠い激しくもうだめだ。
こんばんは、不健康こがです。
映画DVDとか録画したビデオ(我が家はまだテープです)とか、ずっと画面の前で見続けるという行為が苦手です。
とても時間が勿体ない気がするので…って、それって興味が無いからでわ?いや、見始めると熱中しちゃうのですけど(面白いと思える作品ならですが)。おかげで、録画終わったテープが10本くらいたまっちゃって、もう上書きできるテープがなくなっちゃいました。あーあー。

そんな録り貯めたテープを消化するより、空いた時間があったらゲームがしたい。しかしながら、落ちたい時間までに1丹時間遊べない時は、ログインをハナっから諦めているのが現状。
時間拘束がキビスィ。
0時半落ちしても、結局寝るのは1時頃になっちゃうもんな…!

つづきを表示

欲しいものは、そう
おはようございます。

ゲームやらまあイロイロやら、メインで使っていたデスクトップPCが、再セットアップの甲斐なくご愁傷様状態になりました。
HDDがきっと死んでる。職人じゃないので予想ですけど。なんか英語のエラーメッセージとか分からないもの僕。
サポート問い合わせて色々やってみましたが、結局直らんかったです。
どこが悪いのか分からない。
多分HDD。おそらくHDD。買い直せばイケルかもしれん。
………この壊れたPC、要る?(蜜柑を見つめながら)

こんばんは、こがです。
3アカ目です( ´,_ゝ`)

PSOでもキャラすげー沢山いたし、仕方ないですね!!
(…)
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
