信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


だがエブリワン?
4神クエALL2連続/日

やるもんじゃないですね。ゲバブッ。
二日に分けたら3連続。とか。どれだけ4神クエ好きなのよ。この4神マニア!
いやそういうワケじゃ。
こんばんは、こがです。

だって休みの日じゃないと!
…な!

戦闘後に出るクエアイテム、クエを受けている人じゃないと出なくなった仕様にご注意下さい。
ヴィックリしちゃいますから。

記:6/23-24
ちょうながいひとりごと。


つづきを表示

どうしたらいいのかしらウロウロウロ
東西N狩り専門のフィールドを

超希望です…。
とか言ってみたところで、イベント期間あと1週間もないですが。
はっぱのおかねタマラナイヨー。
二日参戦して、5枚。一日目から1枚しか増えてないじゃない、どうなってんのよ!(死んでばかりだからじゃないですかね)
ほんとダメな人。

こんばんは、こがです。



つづきを表示

肌色皆無
ホームワークがおわらねえぜ

そんな状態です。アンバランスな感じで。
…何の爆弾でしたっけ?(分かりません)
陰陽の宿題、じゃなくて既存目録が超終わりません。

こんばんは、こがです。


記:6/16-6/19

つづきを表示

巣食うといい
あ、そういえば

かなり久しぶりに、たった1人で野良メンバー6人誘って徒党を作りました!

…とか思ったら、過去一番新しいソロ党首は、里でやっていたのでした…秀治で。
すっこり忘れていました。ウーン、物事って3歩あるくと忘れますよね。
そんな頭で里のことを良く思い出せたな!と、自分をほめてもいいですか?
分かりました。
よし、えらいぞ!

こんばんは、ねむくて目が溶けそう・こがです。

>南の国のダディ
おめでとうございます!暫時の一人暮らし状態、頑張って生き抜いて下さい。

記:6/6-6/12


つづきを表示

TOZAI戦
6/11から東西戦ですね!

うちひしがれて、たったいまログアウトしましたが。

つづきを表示

何かを訴えかける目で
タマ

の声???さん。
気になりますね。
こんばんは、こがです。

つづきを表示

大量に落ちていないかしら
よろ

何語じゃあい!
こんばんは、こがです。

徒党入って、勧誘希望の人探す時に手伝おうとして、「○○の人、探しましょうか?」と尋ねたところ、「おね^^」って返ってきたこともあったり。
おね…って、瞬間、何言われてるんだか理解が出来ませんでした。
(お姉さ ん …?)
(本気で思った)

記:5/26-6/2

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
