信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


躍起になって神の手
几帳MEN

分かりません
こんばんは、こがです。
1stのおうちに几帳をもっともらっておきたい。
ので、忘れないようにしよう。

そうしよう!

(先ほどログアウトしたが、既に忘れていたバヤイはどうすれば)

記:7/3-11

つづきを表示

KAN-NUSHI
こぶとり

陰陽師。
いや、少し太ってる・というのではなくて。
メノウエノタンコブーがとれました。
おおおおおおめでとう僕様グッドボーイ。

こんばんは、こがです。


うふ…っ!

(おっと、吐くなよ?)
つづきを表示

連携プレイが戦闘のカギ
TDはスキですか?

はい、僕様は飽き飽きするほどスキデ━d(ゝω・*)b━ス!!
こんばんは、TD三昧のこがです。今もTDにいながら書いてます。
まあ無言だし。挨拶もないし。そりゃ仕方ないですね!

今日から⑦夕イベントですね。
…これじゃ読めないじゃないか!


つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
