信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


クエ終了
20080829095903
帰ります。

憎らしいほど晴れました。

美しい崖
20080829074810
20080829074808
20080829074805
東尋坊と昇仙峡、どっちに行くか迷ったのですが、今回はこちらに。

崖すげえよ!見に行った方がいいよ!…雨じゃないときに!

巨峰ソフト、●ルカワのフーセンガムの味がしたよ。

大好きだ!
20080828135610
20080828135603
お前というやつは。

大好きだ。

あ、昇仙峡です
20080828135411
20080828135404
書いてなかったけど、昇仙峡に来ています。

雨だけど、まあ趣きがあると思えば。

渓谷すげえ!

%W
20080828112809
20080828112804
えーと…まあ、すごい土砂降りで。

面白いくらい降ってるので、笑おうと思います。

wwwwww

こりゃすごいわ
20080828011803
素晴らしい景色です。

…沢ネズミはどこだ!

武田は一人しかキャラいませんが
20080827134706
行ってきます。

タイトルなし
20080827134512

スーパー野望チャンス
大丈夫ですか

タゲが分からない…分からない…!
とりあえず、自分はオヤジうちしか出来ない動体視力ってナンデスカ?人間なので、これには手は出せません。
パチンコならまだ良かったのにw

取り合えず、「スーパー野望チャンス」にはフイテおきました。
演出画像は見てみたいな…?

リンダ
たべもののにおいがする

僕様のくちのまわりから。
こんばんは、こがです。暑いですね。

ものを食べたあとは、くちのまわりを拭こう!
夏休みの間に出来るようになっておこう。
君と僕との約束だぜ!
(正式な夏休みなんて無いけど)

真っ盛りですね。



お品書き
・我が家の底辺忍者考察
・それ、ボスです



つづきを表示

色々霞んで
ぱんけぷぽーん

新しい効果音を考えてみました。
何か閃いた時に使ってください。
「ぽーん」の辺りがアレ。

こんばんは、こがです。
明けた明けたー。
いや梅雨でなく。

七月はヲタクな事情で、ログインを自重していました。もうすぐ夏。いや、今も夏まっさかりだけど、僕様の夏は八月中旬。7/30必着なのです。
キャラを二日ログインさせないと知行運営が停滞するので、キャラログイン→即ログアウトを繰り返してはいましたが。

締切が迫ってきてそれなりにノッピキならない状態だった僕様ですが、7月第3週はなんだか知らないけど余裕ぶっこいていました。
我が輩の辞書に計画という文字は無い。みたいです。
うだつのあがらないヤツといえば僕様。
こんにちは



ここ数年、サークル補足文に「信onも有」とか書いてましたが、本を出せたためしがないので、この夏からは書くのやめました。
こんなに長くゲームやってるのに、個人で本出したことないなそういえば。前のネトゲは出していたのに。
…そうか、ブログで放出してるから。
か!

記:7/14-8/4

スパンが長いね、どうも。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
