信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


SSシルブプレ
というわけで別枠です。

あとですね、個人的に大変面白いお手紙を頂戴しました。
許可を頂いたので、掲載させて頂きます。

大丈夫ですか
お館さま


SSチョッピリ
つづきを表示

流れてくるバーの色が違うので
修得の書

じゃなくて、今のキャンペーンでもらえる修得の書はなんて名前でしたっけね。
金果のおかげで、修得チョー遅れてたうちの忍法が、やっと無影を覚えられました。
これで殴り枠で徒党入っても、俯いて3連とかしなくて済みますヨカッタネー?

記事はかけねども、ホニャララ風に絶賛プレイ中。
こんばんは、こがです。


記:9/25-30


つづきを表示

また、あなたですか。
うさみみはもらえない

のですか。
何故、せんべいみたいなアレなのですか。
いいじゃないですか、皆がうさみみつけたって!

9/10から月見イベントだそうですね。
うっさうっさ。


「また、あなたですか。」
きゃつを射ころしたい。
こんばんは、こがです。


記:9/2-9/24
だから、時間があきすぎなんだってばよ。
それはそれはものすごく、チョットずつ書きました…。

(とか言ってるうちに月見イベント終わった)


つづきを表示

はくろ
白露

だそうですよ、今日は。
久々にSSでも上げてみようかと思いましたので、上げてみようかと思います。

と思っていざ探ってみたら、そんなには無かった。
が、上げました。




つづきを表示

おにいちゃん
「ロン毛になってる!」


はい!LONG-Eです!…あれ!
いえ、キャラがじゃなくて僕様が(…)。

もうすっかり秋ですね(そうでもない)。
こんばんは、こがです。
修得は楽しいですね。マス目がじわじわと埋まっていく様を見るのがたまりません。
これで、楽しく談笑でもしながらTDとか狩りとか出来れば、文句無いんですがね………。

自動TD、寡黙な人に当たる確率が高すぎて、僕様意気消沈でござ候。
起爆剤の威力が小さすぎるのか。



火薬が湿気てる事のほうが大半・というウワサ。


つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
