信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


するしかない気がスル
ウインター将軍

さむいのいやさむいのいや。勝てる気がしません。
おおおおおおれはさむいのいやだ。
ザントマン。正面から見たい。
右往左往。

こんばんは、こがです。



まあなんていうか、筆が進みません…ネ!
あと10日だっていうのかい?
つづきを表示

キヨミズデラノブタイカラトビオリル
執念深く

するしか。
何を?島耳1ノックを。
……ヤーン。

こんばんは、こがです。

第六感を働かせてみてください。
信世界の片隅で、細々と生きている僕様の気配がすることでしょう。

記:11/4-11



つづきを表示

命の危険を感じるほどに
修得の書

モリモリ交換しています。金も銀も。
ああ修得値、修得値よ。
お貫も欲しいんですけどにゃー。まだ一度も手形には交換したことがありませぬ。

こんばんは、こがです。
だんだん、手や足の指がかじかむ季節になってまいりましたね。

あついのもさむいのも、僕様は御免ですよ。



記:10/9-11/2

また書いてるうちにキャンペーンが終わった。
なんかもっと、他のキャラも書いてからと思ったのだけれども、いい加減放置しすぎなんであきらめて途中で投稿するぜ。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
