信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


自分、不器用ですから
ユーキヤコンコ

雪屋昆子さん(68)。
うそです。
(もうひとつ考えた名前がグーグルでヒットして焦った)

こんばんは、こがです。

雪なんか降っていません。
ただ寒いばかりです。
おおいやだ。


記:1/9-19

あ。
あけましておめでとうございます…。

おそらく、ここ全部読んでる人なんて片手の指で数えられる位しかいないと思いますが、アテンションプリーズ。
今回もアホほど長いので、会社でお昼時間とかに見てる方は、↓ひらいて「ウワッ」とか言っちゃわないようにご注意下サイ。



つづきを表示

空蝉が(やや)輝く
おさむかったりおあたたかかったり

オアタァ!

「お暑い」はあるのに。
いや、ひょっとして「お暖かい」も存在するのか。
UM……W?
教えて、日本語の達人。
こんばんは、こがです。

余裕かましてる場合じゃなかったんです。
「後悔先に立たず」って言う言葉があるらしいですよ。
皆さん知ってました?



…あ、知ってましたか。

記:2008.12/26-2009.1/8




つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
