信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


誤変換でガンガン対話
ちらし寿司創作串てっちりステーキてっさ創作串

送別会。イエー!送別会。
4月以降の僕様の運命やいかに。

こんばんは、こがです。
とりあえず、ゆとり感満載で遊んどきます。



あっ、いやっ。
うそですぶたないで!

記:3/19

つづきを表示

引越ししたら
3アカが?いや、できません。
できませんったら。

というわけで、リアルおうちを引越ししてきます。
ネットが早くにつながればいいなあ!

パソコンちゃんとつながったら、神主徒党のコメントお礼しますスミマセン。

号外瓦はウマイな!!!

神主道(第1回)
神主の恩返し

浦島神主、金神主。いや、桃神主?
分かりません
いつものことです。

この記事のレポートです。

さ!刮目してアレしなさう!
神主徒党の思ひ出



つづきを表示

瓦玄武デー到来
どうですか?
そうですか、神主ですか!
そうですよね!

とりあえず、実現したのでご報告まで↓
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
