信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


総称析
一発変換でこんな感じでした。
双晶石付与失敗記録です。
他人の付与とかなんとか、そんなのどうでもいいよって方はスルーしてね!





ほんと、僕様がバカだったのでバカだったと笑ってください。
( '▽')ノ<バカだな~!


つづきを表示

瓦で果てよ2
みなさまお元気ですか。
僕様にだまって、神主にハアハアしてる子はいないかにゃー?

神主道第2回目の開催告知です。
本日以降、特務依頼瓦で朱雀・白虎の日がキましたら、セブン神主祭りを開催します。



する予定です(弱気)。
該当の日は23時頃から党員募集開始しますので、LV45以上の4神クエ受けられる神主の皆様、こぞってご参加ください。
技能の修得状況・装備品のスペックなどなど一切不問です。
ダンジョンの道が分からなくても大丈夫です。僕様が手取り足取りご案内しまぁす♪(…)

必須条件はLV45↑神主。のみです。
ハゲでもマゲでも白塗りでもOKです。
もちろん草食系イケ面GUYでもOKです。

4649お願いします!

面白いくらいの柔らかさを
コーコココココココココー

ココナッツは嫌いです。
なんつか、豆系ほとんどキライ。
です。

さて、桜も咲いてきましたね。
春…だなあ…!
とりあえず僕様は一人氷河期ですけどゲフゲフgjヘウ
大丈夫、醤油大好き。

こんにちは、こがです。

記:4/5-8

つづきを表示

回復職操作恐怖症
サミング

ロマサガ1やりたいなあ。なんか携帯で出来るらしいですね、イマ。
ホークとミリアムが好きでした。
こんばんは、無職です。
違った、こがです。

いや、違ってないんですけれども……ウフ。


記:3/23-4/3

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
