信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


KAWARAのせい
ああっ神主さm

ちょっと言ってみただけです。
こんばんは、こがです。
7月から3ヶ月間、更新がいっこもなかったら、あはあは笑ってみよう。

つづきを表示

危なっかしいんだぜ!(自慢げ)
ヨンワー★

弱いの意。
こんばんは、エクスカリバーこがです。
エクスデス・でもいいです。
分かりません


つづきを表示

某掲示板で企画発案されていた、絵師私設に潜入してきました。
(僕様ゴトキが絵師とか言っていいものか、まったくの疑問ですが)

なんか夢のような場でした。
ご一緒できて光栄でした > みなさま
色々失礼やらTPO無視の発言に絡んで頂けて、僕様は果報者です。
スゲー楽しかったです。

某様が色々企画案を挙げてくださったので、F5に指置きながら楽しみにしております。
またチャンスがありますように~。
tozai.jpg
6/23深夜、東西戦・金剛ニテ。

>T沢さん
残念ながら行き違いだったみたいです!

たりないのよ!
一刀両断極東

おっと、これ以上はいけねえ。
こんばんは。こが。で。すい。
いつも東です。だって上にあるから。

ワールドインですが、まあ大体こんな感じ↓です。
20090620.jpg
たまる気がしません。
いや、あまり興味はないんですけど…あの超マバユイエフェクトには(既存のやつで好きなエフェクトはありますけど)。
全部、兵銭で交換したのですが(対人は恐ろしくて出来ません)(叩かれたら即降参です)、これランダムで交換って、ど…どこまで……!
結局、開戦してから2回しか戦場に行っていません。
1回目はソロでやってて全然狩れなかったので、2回目には徒党作って狩りをしました。そして乱射徒党に叩かれて死にました。がーん。

今日でサバ対抗は終わりですね~。
あと4日のうちに、行けたらチョット行こうかな…。

検索補足文に「徒党不可」
エアーコンディショナー!

複雑ですね。
こんばんは、こがです。

ええ、お察しのとおり、未だです。


つづきを表示

神主道2
20090423.jpg


そんなわけで、神主道2を2009.4/23瓦白虎の日に開催しました!
レポが一ヶ月以上経ってからとか。ゴゲゲ。

ご参加くださった神主紳士の皆様、ありがとうございました。
これからも、巫女への妬み嫉みのパワーで頑張りましょう!

記:5/18-6/8

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
