信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


常世の紙片キエー!
TD党首(てか、詰所で出しただけですが)(回線落ちしそうになりながら)やって、紙片を一枚も取れないなんて。
6人希望者がいて、5枚しか出なかったとか。
そして計ったように時間オーバー、自分だけ取れなかったとか。
なん…なんだッ!

すごい久々に愚痴↓

○ーエーさん、枚数が必要な割には、ロット率があまりに悪うござんせんか……?
そんなに延命したいのウエーン。

募集で「治癒・蓮華さん」とか書かれるようになっちゃってるし、僧と薬師は目録取らないワケにはいかないじゃないのさー!

うちの薬師、まだ紙片1枚しか持ってません。
TD2回しか行ってないけどさ、せめて1回につき1枚は取りたい ぜ …。

術狩りでは、陰陽さん募集に「存思アリ陰陽」とか書かれてる始末。

今の時点でTD行く人も殆どいなくなっちゃってるし、今後もっと紙片が取りづらくなりますぜよ。
ギエー

TDは野良で集めるの厳しいッス。
なんでか、武家屋敷にずっといると回線落ちする仕様の我が環境なので。
武家屋敷では集められないとすれば、一体どこで集めたらよいのかー!

…数ヶ月後に、「紙片は1枚でオッケーになりました★」とかいう修正が入るんじゃないかとか、そんな気がする僕様であった…。


そういえば、リアル東尋坊行ったのに、思い出をUPし忘れていました。
今度UPしたいと思いますよ。
フー…。

アーイムァラーイブ
そうです!はんぶんこです!

こんばんはー、こがです。エヘ、どうも。
半分まではいかなくても、15くらい?
分かりません。
キャーキャー!

気づいたらブログ広告表示させられてた。
ぬかりねえなーあ。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
