信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


土の中にあったつくねは果たして食えるのか
うどん、買う気満々なのですが…。ありがたいプレイヤーだな!自分で言っちゃうわよ!
いやでもだって、うどんの画像(調理例)がスゴクおいしそうですよ。ごらんになって。
全国のコンビニ冷凍食品コーナーで、うどんと握手。

うっ。
しかし、コ…コンビニか……。

うどんタテモノが、梵字みたいで格好いい。と思います。
格好よくなくても、うどんタテモノ欲しい。
大丈夫です。
大丈夫ですうどん。


猫の籠がつくれるアイテム、20個も要るんですってよ!
一発でアタリが出りゃいいけんど、まっとうに交換していったら、藤岡ポイントが3600も必要だ。

どんだけー。

…まあ、あんだけデカイ猫が入るんだから、それくらい必要ですよ・と言われれば、何も言えない気がしてきたぜ……。

9月の次は10月
梨が旨くてとまりもはん。

秋といったら梨ですよ!ね!
自分じゃむけないので、買うだけ買ってきてむいてもらいます(^-^)

9月の次は10月ですよね。
こんばんは、こがです。

記:9/14
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
