信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


ちょっとシンミリしたので
遊ぼう、遊ぼうじゃないですか。
通りすがりに拾ってきた信on解析機的な脳内メーカーで。
つづきを表示

とっぴんぱらりの
にゃんぱらり。
何か違う。

やった!職が見つかったよ!
…アルバイトだけどね!
半年振りに働きに出たら、ものすごい、ものすごい疲れ魔s血亞…疲れました!

とりあえず、働き口も見つかって、これからも生きていけそうな気がしました。
気のせいじゃないとイイナと思います。

以下、私信。
某小さいんだか豆なんだかの犬の人へ
つづきを表示

なんか生命が少ないと思ったら
こんばんは!
こがです!
元気ですか!
僕様は空元気です!

そんなわけで、空元気フル稼働して色々やってます。


つづきを表示

お館様「かああぁあ~っ!!」
こんばんは!こがです。

気づいたらもう10月になっていたので、SSでもUPしてお茶でもコーヒーでも濁そうと思ってやってきました。
20091001_udo.jpg
お館様へのうどん攻撃、材料を土から掘り出すのがトッテモ面倒くさいので、もうやりません。
10杯くらいしか食わせてやれませんでした。

てか、「超隠形」でも、普通に見破られるんですね…っ。掘り出し作業しても、半透明が解けないってダケですか。
柳生のナントカに見破られて、危うくちぬところでしたよ。
神主だったから逃げられたようなものの、巫女だったら確実に死んでいましたね。
あぶないあぶない。

嗚呼。早く冷凍うどんを買わなくては。
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
