信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


一文
こんばんは、こがです。
おさむうござんす。冬でござんす。
ひゅるるるるるるー。
お絵かき作業が全然進まないでござんす。
エーン。あと一週間なのにぃ。

2アカ…じゃなかった、3アカを駆使したり例のあの人を駆使(?)したりして、一門をブチ立ててみたよ!
無論、興味本位です。
設立には10人必要なのですけれど、3アカあっても1アカ目は登録できないもんで、MAX9人しか行かなかったんにゃわー。
どうもありがとう悪SAN★ミ
20091224.jpg
げーん。チーム名が出ちゃったりして、PSOBBみたいです。
設立にいちまんかんとか掛かったけど、僕様は元気です。虚空に消えたいちまんかん。
…ゲヘッ。

なんつか、一門のリストで「だれそれの最終ログイン(ログアウト?)は何分前」的なことが分かって、便利…?です?

一門機能、7人徒党なら5人以上が同一門の人、5人以下なら全員が同一門の人、でないと働かないようなことが書いてありまいた。
一門専用のクエストというのもひとつ受けてみました。
一時間半で4神ALL+若雷を倒すとかいうもので、移動する手間を考えるとチョットきついのでは?とか思ってしまいました。どうなんですか。最近はそうでもないんですか。

仕組みが全く分かっていません。

▼私信
タッチーさん、某所前で対話くれてたのに返事出来なくてすみませんでした;;
思いっきり席はずしてました…。
今度推挙ください!!!!!!

相当昔に描いたものですが
PSOBBやってるので、思い出して再UP。
むかしむかしそのむかしにも、ここにUPしたことあるのですが、諸事情あってスグ落としたモノ。
描いてあるキャラはPSO時代のものー。

PSOBBは順調です。現在LV21。
プレゼント交換券で羽子板をもらいました。ソニックが描いてある…。
ヘンなエラーとか出て報告するハメになったりしたけれど、ワタシは元気です。
PSOBBのEP4は、そこはかとないPSUっぽさが感じられます。
敵の攻撃避けられなかったり、ボタン押しっぱなしで眠たくなるとか、そういうことはないのですけれどw
てきがきもちわるい。
つづきを表示

装備!装備!か!ス!タ!マ!
げんなりしょげてたココロが、オラわくわくすっぞ!に変わりました。

コーエー、「信長の野望 Online ~新星の章~」開発者インタビュー
「天下人システム」や「一門」システム、「独眼竜の野望」など拡張パックの中身が見えて来た!


タキさんとこで見てハッスルったー
しかし期待しすぎるとあとで鼻血が出るかもしれないね。
つづきを表示

カッとなってやった
信on拡張パック発表会の時は、チラっとしか見ていなかったのでワカンナかったのです。
新装備品のデザイン… │・ω・`)<チョットキビシイ…
あれでスペックが今のより格段に上だったら、ちょっと考えちゃうよ!
もっと、「これ着たいぜ!!」と言えるようなグラの装備品、出来ませんものかね…。
くのいちの装備とか、なんか第一印象が「グ○ゼ」だったんですが。
色合いとかが、なんとなく…っ。

とか何とか言いつつ、多分UGしますけれども。
タブン!

とりあえずお貫だけは貯めてます。
目標100まんかん。
(あっという間に消えそうだ)

で、カッとなってやった以下PSOBB↓
つづきを表示

君は信じるかい
それとも笑うかい…?


第4弾発表会の公式のアレ、見た…かい?
あの装備グラ…?
ヒリュウの最初とかソウハの中頃とかを思い出すぜ…?




ダサっ……!Σorz

パねぇです。
ごめんなさい、ちょっとアタイ、心が折れそうよ…。
アレなアレを、好きな鎧の見た目に変えられるアイテムとか、作ってくださー……
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
