信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


ドイーン(効果音)
こんばんはー、こがですー。
さむいですー。
はやくあったかくなれー。
わおー。うおー。

というわけで、鍛冶のLVが61になりました記念。
20100223.jpg

1st神主のLV62までは、まだまだ遠いのだった…のだったよ。
20100223_1.jpg
ん?いや?瓦の経験値って一回いっせん万?だったらあと瓦2回?
…あれ、ひゃく万だっけ?
イヤン分かんないわバカン。
(毎日適当に生きている)
つづきを表示

ファンシー!ハエたたき
新星の章特設サイトOPENだそうです。
ウヒャオー

つづきを表示

今話題のバレンタインでござい
あれが…!
初めて見たぜ。


今日はそんな日ですね。
無論、家にいます。
いや…日常品の買い物には行きました。そういえば。

こんにちは、こがです。
つづきを表示

双六
じゃなかったさいころ。
12キャラ各3回さいころ振って、しずく6個・宝玉2個です。

すくなっ。゚・(ノД`)

運悪すぎです。
イエイ★

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
