信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


のぶおんどうがの件
ついに完成、公開されたそうで、おめでとうございます!



超強力絵師の方々にまぎれて、僕様も参加しております。
フジョシ(*´ー`)
背景真っ白で可哀想な絵があったら、僕様かもしれない。

とにもかくにも、すばらしい力作ですので、腐ったあのアレ系に耐性ある方は是非観に行ってクダサイ!
主催の肉まん様、ありがとうございましたーーーーーー(≧∇≦)/


あけましておめでとうございます(違
ち…ちゃんとメンテ終わってたんですね!?

延長は30分か…。短いね。
逆に心配になってきたなぁ、と思うのは自分だけですか。
や、もうなんか不具合あったっぽいですかw

というわけで、新★が始まったわけですが、しばらく単アカで瓦生活をエンジョイしたいと思います。
メインで使ってたPC様がイカれたので!
2アカ稼動用のノートPCだと、長時間のインに耐えられないの…ねつぼうそうしやすいので……。

インして事情を説明したら、「よくPC壊してない?w」とか誰かさんに言われましたが、

ええ、そのとおりですっ

だって何故かこわれちゃうの★(…)
正直、何がイケナイんだか分かりません……。
いやいやマジで…。

べ、べつにヘンなサイトなんか見てないんだからねっ!

今、リストア中です。
ヒッヒッフー

ところで、あの伊勢屋?からもらえた貫は何だったんですか…?統合でナントカカントカ?
ウチ、共有倉庫なんて契約してなかったのですが。
つか、そもそもテンショは統合してないんじゃ。
わ、わからねえ…っ!

紙片1/3です
こんにちは、こがです。
あ、今日はちゃんとキー打てた。

昨日は夜中までスゲー風で、家が吹き飛ぶんじゃないかと思いましたよ。

SSがいっぱい↓
つづきを表示

そうか!気づけばもう来週なんですね
山吹ワールド




色…………ッ!?
つづきを表示

双光刃だった
覚えたーぜー!

かぶきの上級心得6を。
こんばんは、こgでs。

こがです。

20100309_2.jpg
ふりかぶって~
つづきを表示

びんせんノック
サンガーツサンガーツ。

こんばんは、こがです。
さいきん、頻繁にインしたい週間が訪れたような感じです。
1stが62になって安心したと思いきや、カブキの上位心得6の修得が未だだったことに気づいたこがさん。
双なんとか刃?をやってみたくなったので、瓦やってます。刀も持っていないくせに。
貫もたまってきたことですし、この際作ってみちゃおうかしらー。

言ってみただけですが。
酔ってますし。
ニコッ。

つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
