信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


四月のエイプリル
こんにちは。こがです。
おなかいたいです。
どうでもいいんですが、先週金曜からどえらい風邪を引いてしまい、のどが超痛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おねつもあるの…ハアハア
そして、まだPC様は入院中です。
いつかえってくんだろ!!

新章、超はじまってますね。
茶店娘から、重量軽減がついた首飾りとかもらえるそうですね。
そういえば、あの箱、まだ全然交換してないぜ。
どうせ1回しかポイントためてないですけどね★

新しい髪形、どっかで見かけたやつと違うやつが追加されてた。
(チラっとみたのは、短髪だったような)
変更されたの?わかんないぜ。


狐耳つけたまま撮ってやったウヒー。

どう感想言ったもんでしょう、これw
いえ、同人的には全然オッケー、むしろ歓迎な髪型なんですが。
額当てつけたら、後ろアタマどうなるんだろうな。

以下、神主だけの新グラざんまい。
(神主というかうちの1stファッションショー)
新星じゃないの混ざってたらごめんごー。
烏帽子とかかぶらないから全然わからんち…。
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
