信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


私は6人目だから
こんばんは!
ちょうあつい!

こがです。

東西は初日に1回しか行ってません。
兵銭6個!
報酬何か追加されたら頑張ります!

つづきを表示

あたしン羽織
↓の記事に続けて文章こさえていたのですが、あまりのIEの固まりっぷりに、ゴウが煮えまくってもう辛抱たまらなくてアレだったので、分けてうpしてみました。
(このブログ書いてると絶対固まるんだぜ)

きっと長すぎたの。
だから固まったの。
きっと、そう…。

固まったり再起動かけたりしてたせいで、記事つくりはじめてから3時間も経ったけど、僕様…平気さ……。
つづきを表示

「解体」?「か痛い」だよ!
モスキートペイン!

こばわ^^こがです^^
あついですね^^
もう夏ですね^^

20100611_23.jpg
まあ、これでも見て涼みなよ>僕様

なんだよモスキートペインって…。
つづきを表示
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
