信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


久しぶりに

ピンカルで遺跡のクエと、一番育ったキャラでエピ2の神殿など。
楽しかった…

\(´¬`)丿
お元気かい?そうか、お元気じゃないのか。
…なんだって?お元気ですか。

そうですか。
よかったです。

つづきを表示

IMASARA★神主セブン
こんにちは!同人原稿やってましたが脱稿しました!
でも14日までもうちょっと頑張る!
こがです。
毎度ですが、描いてるのは信onの同人誌じゃないんだぜ。

つうか、ちょうあついですね。

やっと安心うp旅行。分かりません。
この間…といっても一ヶ月くらい前の東西の神主7のSSイパーイ↓
ヒーすみません。
眠たい!!

SS多すぎ&記憶が薄れてき…ちゃってるので、SSはってあるだけです。
黄色い文字はSS加工したときに付け足したモノです。そこまでやってたなら、なぜスグにうpせんのだ自分!
す…すみません!

つづきを表示

何がイイッて
Nol10062832_2.jpg

この神主って文字の連続がですね!!!!!!

26日、居られたのは少しだけでしたが、とっても楽しかったですー今でも思い出すとカオがニヤニヤしちゃいますー!
SSおもっくそ撮ったんですが、チョイスしただけで力尽きたのでまたコンド。

東西神主7、お疲れ様でした!
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
