信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


改修でSAN-ZAI
瓦やってて、なんかやたら防御力がマッカになるな?と思っていたら…。

こんばんは、こがでs。
マッカといっても、メガテンの通貨じゃなくてですね。

やあ、どうもすずしやすい…じゃなくて過ごしやすい陽気になりまいsたね。
ヤン、おなかいたいわ。

つづきを表示

げっぷ
長文で気持ち悪くなったので、SSでも。
昔にもうpしたやつがあるかもわからん。
ぜ。

つづきを表示

So,HEY!HOOOOOO!
20100920_00.jpg
こんにちは!ぼくヤマト!
LVは40、特化1クエをはじめたばかりの新参者さ!

自動編成TDに登録して、かれこれ30分経つけど、LV近い人が皆無で組まれないよ!
中級クエストTDのオマケ的な修得特典が欲しかったけど、これじゃしょうがないよ!
残念きわまりないよ!

↓SS貼りすぎてあり得ないくらい長くなったので
↓ご注意
↓してね★

つづきを表示

老いSTAR
今日も明日も日中仕事だから、牡蠣取りに行けない('A`)
何かもらえるのだろうか。

…牡蠣?

2011ねん
モギャー!

でもなぁ、我が家はブルーバーストで回線切れまくりだったしのう。
ふあん!
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
