信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


気合があれば
何でも出来る。

ということだそうですが、正にそんな感じでした!
こんばんは。こがです。
もう11月ですってよ。

ちょ…っ!
今度、神職に追加された「荒魂宿光」!
「ダメージを追加」だそうですが、これ+3000位ダメージ追加されますよ!!
ちなみに、物理・術ともに+3000位ついてマシタ。
(寄合見たら、3000キッカリ?のようですね)
毎度極端ですね、●ーエーさんw

いやー、評定武技で重宝しそうです。

さっき確認したら、「みね打ち」にもダメージ追加されたお。
みね打ちってさ…、ダメージ1かと思ったら、ケンキ乗るんだね。知らなかったや。
つづきを表示

6年ちょっと
BBもついに終わり。

『PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst』サービス終了のお知らせ

終わらせるのはいいんだけども(回線切れてマトモに遊べなかったし)、どうかPSO2をPSUみたいなボタン連打ゲーにしちまわないでください、SEGAさま…。
プレイ中、あんなに寝てしまったゲームはありませんでしたよ。

PSO2告知ページの、「単なる世界観やシステムを引き継いだ『続編』ではなく、『完全新作』として、新たなチャレンジの精神を引き継いだ…」が、とてつもなくフアン!

うおあああ
ちょ、げむしち!w
my GAMECITYの年齢公開設定おかしいだろ!!w

なんでここだけプロフィールから設定できないんだ。
はじめて自分のプロフィール見てびっくりしただろ!!肝冷えたわ!!!w
表示設定どうやんのか分かんなくて、問い合わせのメール投げる寸前だったぞ…。

てか、FC2ブログがなんかおかしい。
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
