信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


終わった色々終わった
わはーヽ(*´□`)ノ

こんばんは、こがです。
お元気ですか。
てか知り合いすらもう見てないと思いますが、誰かお元気ですか?
僕様はたぎってたぎって仕方ないほどお元気です。
やせたい。

4月上旬くらいから別ゲームにハマっちゃって、ゲームプレイはそこそこに(あれぇ)オフラインでたぎってましたが、ひとだんらくついたみたいです。
しかし下手くそだな!ナニコレ!誰か代わりに描いてくれないカシラ!



信on。
一番最近ログインしたのは…エーーーート、たしか4月の23日?あれ日曜?
4アカ目(ぉぇ)の暗殺忍者で瓦とTDやって「修得おわんねーな」と思ったオモイデがあります。
いまLV56くらい。特化5てつかず!上級心得4をやっと始めた!やばいお年頃です。
なー…これ、修得とかどうにかならんか…覚えるのおそっ…。
テ鯖の修得の書がホシイ。
TDもあたりとハズレ(徒党の雰囲気ね)の差が激しいのでこえーです。
募集出すと、意外と人集まってくれるんだけどにゃー。ヤル気があるのかないのか分からない方が多いw

無料期間中に我が一門でドッカ行きたかったんですけども、お絵かきしてたらあっという間に5月入りしてしまいました。オーノー。ごめんちゃい…。

薬師の闇装備(wwwwwwwwwwwwwwww)がほしいナー。

連休はなるべくログインしたいよ!
部屋の片付けがうまくいくといいな!
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
