信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m

スポンサーサイト

何がイイッて
Nol10062832_2.jpg

この神主って文字の連続がですね!!!!!!

26日、居られたのは少しだけでしたが、とっても楽しかったですー今でも思い出すとカオがニヤニヤしちゃいますー!
SSおもっくそ撮ったんですが、チョイスしただけで力尽きたのでまたコンド。

東西神主7、お疲れ様でした!

Comment

 秘密にする

いやもうホントお疲れ様でした、予想以上に絡まれてしまって、巫女7と対峙が手間取ってしまったのが残念です><

私の方のブログのSSが本当に酷いものしか無かったので、こがサンの更新を全裸待機で待っていますウフフ

自分の撮ったSS見直したらほとんど神典サンのモノしか無くて噴出した次第です

理由:開幕月弓が長くて撮り易い・トドメがだいたいにおいて神典
死にそうな党首 | URL | 2010/07/01/Thu 16:15[EDIT]
こ っ

こんなに遅くなって…す、

すみませんorzorz

ハァ…ほんと申し訳ないです。
今更ですが、神主7ありがとうございましたーーーーVS巫女も楽しそうでしたね!イイナ!!!!
うちが撮ったSS、まあその…なんというか的な感じですが、いますぐうpします!
どっせい!!!
こが | URL | 2010/07/25/Sun 17:51[EDIT]
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
