信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


なん…だと……
こんばんは毎日暑いですね。こがですよ。

うちのすぐ死んじゃう系神主、リンノスケさんを島津耳川5ノック徒党に混ぜ込みましたところ、ソウセキさんの神秘セキを4ノック目でゲットできましたよ!!
ウワーイ\(´¬`)丿
でも4ノ目って、どんだけ引き弱いのアンタ…。

で、腕力石に変えてウホホイと磨こうとしましたところ、
20100822.jpg
ギャッッッッッ!!!

精巧のショはおろか、生産をひとつも終わらせてイマセンデシタ。
※リンノスケさんは、飛龍時代に作った2nd神主
※2ndだもんで、生産なんかやっていません


これ…えっと…
20100822_2.jpg
20100822_3.jpg
作れるのが「竹の首当」とかなんですけど、修得値いくらはいんの…?w

いやぁ…生産瓦やろう生産瓦!!!!!
あたいヤってみるわ!

ちなみにうちの2nd神主の今のご様子↓
20100822_4.jpg
なんかもう2nd以降にいたっては、見た目はあまり気にしてもらえてないそんなアリサマです。
このナタみたいな弓は、持たせたくないと思ってイタノニ。
持たせちゃいました。
もうなぐっとけ!ソレで!!

Comment

 秘密にする

めっさ他人事じゃ無くて噴出w

ウチのキモシュは生産瓦で付与石を作れるようになり(!)、南蛮語を喋れるようになり(!!)、現在やっと@新星の生産と家具目録のみになりました

セーレンだけでいいなら生産瓦で余裕っちーですヨ!生産特務1がオヌヌメです、竹の首当1個ちゅくるだけで修得ウマーの簡単なお仕事です
たき@山吹 | URL | 2010/08/23/Mon 18:10[EDIT]
いやあ…まさか精錬やってないほど隠居させてたとは、自分でもビックリですよ!
まあ同職2人目なんてこんなもんですか。ネ。

キモシュて!ひどいですイケメソじゃないですか!w
てか生産修得スゴー。う…うちの1st神主より進んでる気配…。ギャブン!
生産瓦!ビバ生産瓦ですね!精錬をそれでやっつけたいと思いますー。
竹のクビアテ、よしきた(多分)得意!まかせて★
こが | URL | 2010/08/23/Mon 22:09[EDIT]
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
