信長の野望オンライン日記/ファンタシースターユニバース(過去ログ)を徒然なるままに。更新は出来る時だけ。携帯版はコチラから http://koga3.blog12.fc2.com/?m


4アk
あっ、宣伝出ちゃったあああああ!
こんばんは、こがでぇす。
にこっ。
雨が降らない!!!!!!!
フフフ更新しましたよ>北条の某さん(なんて呼んだらいいのか分かりません)

えーと、信onですが。
時々ログインしてますよ。ここのところはほぼ毎日。
瓦だけやってスパっと落ちる感じですが。
眠い日はPC触らずに寝る!すぐにだ!

というわけで、PS3版をまんまと購入していたので、共通アカにしてPCでやってます。
PS3操作性ちょうわるい!!
慣れてないのも手伝ってるんだと思いますけど、もうPS3でヤル気が起きぬせん。
色々イイんですけどね。グラとか音とか。画面暗いけど。

20110206.jpg
↑私は3…いや、何人目?の陰陽を育成してます。

パッケージ付属のプレチケが切れたら、課金するか分かりません。来週あたり切れるんだったかなー。
4アカ目、陰陽ともう1キャラ作ってみましたが、ほぼ陰陽しか育ってないですよ。わぁお。
つか4アカ課金とかお小遣いもちません!!!オプションなしの状態でも、1,260円×4で5,040円ですよ!ぎゃあ!!うわああ怖い!!!

あ、そういえば、評定の武技のやつ、オトモNPCのおかげでラクチンになりましたね。
武技5の敵は、今まで相打ち覚悟状態だったのですけど、タゲが増えたおかげで結構余裕になった!やったな!

今日、瓦利用で密教の黄泉クエ伏を終わらせようと募集立てたけど、30分くらい応募がなくて心が折れたので、泣きながら募集消しました\(´¬`)丿
くっ。
うん…めんどい、めんどいよね伏!僕様も、募集があっても手伝いで応募するかは迷うボス!
でも諦めない!伏瓦の日に再チャレンジするわ!

というわけでおやすみなしあ。

トライアルダンジョニウム
こんばんはーこがですーさむいですねー。

今日は瓦やったあとにTDとか行ってミタ。
蘇生を覚えて嬉しくなったんだぜ。
今日、その蘇生初めて使ったけど、対象の生命はヒッヒッフーだわ、自分の生命が減っちゃうわで、何なのよこの虐げられっぷり!!
とおもいました。

でもなんというか、イムモンに慣れてるせいもあると思うが、やっぱ回復量が全然違うネ…。
チケンインとあわせないと、素の回復量に涙が出そうになる。コートの中でも泣いちゃうわ。

なんか修羅装備も中途半端なので、なんとかしたい今日この頃。
先月もらった神秘を属性石にすっかなーあ。もう迷ってても仕方ないよ!やっちゃえよ!!属性石高いし!

グラがスキなので、拝み歩き長絹を着せたいけど、高い!軒並み高い!!
我慢できなくなったら買うけども、まだ…待つんだ…ッ!(ギリッ
でもせめて3万貫台にならんかのう…おかねないの!

そろそろ蓮華を覚えそうなので、魅力装備を作ってアゲマシタ。
魅力石は安いのう…それに比べて知力の方が高くてビックリしたぜ。

TDで燃やされる密教さん。
いつも豪華染めの大乗衣(修羅用)グラなので、着物(知力)姿だとイワカンが大忙し。
20101217_2.jpg

ドイーン
こんばんは、LV63です。
1129_02.jpg
新Dのポイントで上がるかと思いましたが、評定で上がりました。
予想外。

な…何かの暗号かよぅ!
何だよこの数字の列はよぅ!
1129_01.jpg
LV65のひとはすご…いな、とおもいました。
おそろしいけいけんちがひつようだ…。

ご結婚おめでとうございます!

良いお式でした。
末永くお幸せに。

出会いはぜんぶ奇跡なんだなとおもいました。

中2か!
でも本当に感動した。
おふたりに幸あれ!

おさむ
いですね。
こんばんは、kごあです。
何だって?
こがです。

ふゆがはじまるェ。

欲しいナー。
でもね…。PS3無いし、お金も無いんだ…。
おで、どうすればいいのか。
こたえ:がまんする

てか、ソフトはイラナイのよ。シリアルもWinで使えるか分からんし。
僕様が欲しいのは、4枚組みのサントラとビジュアルブック だけ だお!!
でも、それだけのために 13,440円[税込] は、はらえない…ぜ……。たか…。

それにしても眠たい。
最近PSPしか触ってない。
あと、今はお絵かき期間なので、また12月中旬頃にでも信onで遊べたらイイナと思います。
たっしゃでな!(自分へ)
Copyright © こがぷす野望日記. all rights reserved.
